スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
何故か勝てない・・・
今日のスワローズ6月30日(火)東京ドーム

東京ヤクルトスワローズ 2-3 ベイスターズ

始めに、本日、九州地方の豪雨がかなり酷かったと報道で拝見しました。
明日も安心できないような予報でしたが、九州を中心とする西日本の方々の安全と被害が最小限でおさまるようお祈り申し上げます。


では本題に・・・

本当に何故!?
と思ってしまいます。
不思議とベイスターズに勝てないんですよね・・・。

やっぱり相性というものがあるのですかね!?(今季1勝5敗)
ベイスターズ戦になると打線が静かになってしまいます・・・(泣)。

ベイスターズとはBクラスを共にしてきたこともあり、怨念のごとく簡単には勝たしてくれないようです(笑)。吉見さん!そのピッチングをジャイアンツ戦でして下さいね(笑)!!!

初回はデントナ、ガイエル両助っ人の活躍で2点を先制していけると思ったんですが・・・

ユウキ投手も悪いなりにゲームをつくってたのですが残念です。
ユウキ投手登板の日は何故か打線が湿りがちになるんですよね(涙)。

交流戦明けから、ちょっと元気がない様子ですが、
ここは先発投手陣がもうひと踏ん張りして欲しいです!!

首位攻防戦などと浮かれていたら、龍がすぐそこまでやってきてしまいました(汗)!!

高田監督が仰るとおり、まだ6月を終えたばかり!一つ一つ大事にいきましょう!!
明日は甲府へ場所を移しベイスターズにリベンジしましょう!!!


頑張れスワローズ!!



↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。