スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
由規投手!嬉しい勝利!!
今日のスワローズ6月17日(水)神宮

東京ヤクルトスワローズ 10-1 マリーンズ

打線好調で互いに3連勝中と注目されるカード。

本日の先発は由規投手、
前回いいピッチングをしながらもリードをもらった直後に乱れてしまう残念な結果に終わっただけにローテーション生き残りをかけた大切な試合。

一方、マリーンズ先発は前回アウェーでやられている成瀬投手。

初回スワローズは、本日初の1番打者に抜擢された飯原選手のツーベースを筆頭に、青木選手のセカンドゴロの間に1点先制!

さらに3回、青木選手のツーラン本塁打により3-0とリードをひろげる!

こうなると由規投手のピッチングに注目が集まりますが・・・・



本日はナイスピッチングーーーーーーッ!!!

好調マリーンズ打線を相手に6回無失点で大役を果たしてくれました(嬉)!!

その後は黄金の中継ぎ陣で4連勝!!(イムさん出る幕も無く!!)

由規投手、ローテーションの生き残りなんて言ってごめんなさい!!
もう立派な先発ローテーの仲間入りです!!!
これから嫌でもやってくる夏季に、若いあなたの力が必要なんです!!

これで交流戦の負け越しがなくなりました!

明日は館山さんの登板が濃厚です!!こうなれば一つでも貯金を増やして首位決戦に挑みたいですね!!

頑張れ高田スワローズ!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。