スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
3試合連続サヨナラ勝ち!!
今日のスワローズ6月21日(日)神宮

東京ヤクルトスワローズ 6×-5 ライオンズ

梅雨も本格的になり、雨が降ったり止んだりと気分も中々晴れない日々が続いておりますが、
スワローズは違います!!

ドラマと言うか、こんなことは私の野球応援史でもめったにありません!

3試合連続サヨナラ勝利!!

もはや、祭り状態です(嬉)!!

今日は石川投手がいきなり中島選手に先制弾を浴びれば、武内選手の同点ホームランで追いつき、
追いついたと思えば、直後に中島選手・中村選手にアベック本塁打を喰らってしまうといったライオンズのペース!

スワローズもガイエル選手のホームランや繋ぎの野球で必死に喰らい付く我慢の展開。

我慢の末、8回裏に相川選手のタイムリーでこの試合初めてリードする!5-4!

ゲーム展開としては、スワローズのお決まりパターン!!

そう、最終回はもちろん・・・林(イム)守護神!!!

がしかし!!先頭バッターを失策により出すと、2アウトから上本選手にまさかまさかの同点ツーベースにより5-5と追いつかれる(汗)。
さらに四死球でツーアウト満塁、バッターは本日2本の本塁打を放つ中島選手!!
ライオンズにとってはこれ以上ない展開!!
そして・・・フルカウントから打ち返す!!!やっぱり今日は中島選手の日だったのか・・・・

田中浩選手(セカンド)横っ飛びっーーーーーー!!!!!!!!!

超・超・超ファインプレー!!!!!(拍手×100)

こうなると誰しも昨日のサヨナラ勝ちを想像します(笑)!
先頭のユウイチ選手のツーベースを皮切りに、敬遠→犠打→死球により1アウト満塁!!

バッターは福地選手(元ライオンズ)!意地の一打はファースト中村選手へ・・・しまった!!
と思ったその時、神宮の女神は微笑みます!!!バックホームの送球がそれサヨナラのホームイン!!
今日みたいな試合は球場に足を運びたかったですね!!

これで7連勝!!
交流戦2位と堂々たる成績で終えることができました(嬉)!!

また、この試合で8回表をピシャリとしめてくれた五十嵐投手が21試合連続無失点の球団記録を樹立しました!本当におめでとうございます!(笑)

試合をするたびに強くなっているスワローズ!!
次の試合まで(首位決戦)まで少し期間が空きますがこの調子を持続して欲しいです!!



↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。