スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
スワローズ松山で惜敗!!!
今日のスワローズ 5月9日(土)松山

東京ヤクルトスワローズ 1-4 カープ

川島亮投手が完璧な立ち上がりで4回までノーヒットピッチング!!

4日裏にガイエルさんのタイムーで先制!!これは今日もスワローズペースと安心していた矢先・・・

5回に川島亮投手が見方のまずい守備もあったが突如崩れる(悲)状態がよかっただけに悔やまれますねぇ~。高田監督、荒木投手コーチからも厳しいコメントもらっていました。

確かに川島亮さんの突発乱丁もあったが、打線もあと一本が出ませんでしたねぇ。
どうしても ルイス投手 を攻略できません!!昨年から完全にカモられています。(悲)

3連勝でストップしたが明日はやってくれるでしょう。
まだ貯金はあります!!ジャイアンツの暴走を喰い止めてくれ!がんばれスワローズ!!!



↓↓↓ひとつでもポチってして下さると幸せです
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんにちは!
今日、ヤクルト勝ちましたねv-315
しかし、巨人がまた勝利したので、
縮まらないですね~(^^A
それでも、勝ち続ける事が大切ですもんね^^

最近は、私達のような30年以上前からのファンも居る中、「にわかファン」も増えて来ましたよね・・。
まあ、応援する人が増えるというのは心強いですが、90年代の優勝以前は、ヤクルトファンなんていうと、白い目で観られたもんですよ~(^^A
そういえば、広沢と言えば、我が県高校出身だったんですよ~♪
でも、ラビットちゃんの所へ行ってしまった
のが残念でした(TT)
それでは、応援で~す凸
【2009/05/10 18:02】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
そう!そうなんです!ぴーちさん!!

本当に優勝以前は珍しがられましたよねぇ・・

どこのファン?
↓↓
スワローズ!!!
↓↓
・・・。

会話が止まったこともしばしば・・・。
子供ながら“我慢”というものを教わりました。

広沢さんと同じ高校ですか!!尚更ジャイアンツへの移籍は凹んだとお察しします。
自分の最初で最後のファンレター(年賀状)が広沢さんでした。
返信(恐らくフロントさん)がきて大喜びした記憶があります。(近日アップしてみまーす)
しかし考えたら、その後何人のスワローズ4番打者がラビットちゃんへ吸収されたか・・・。
スワローズに限ったことじゃありませんでしたね(笑)。

いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。
> こんにちは!
> 今日、ヤクルト勝ちましたねv-315
> しかし、巨人がまた勝利したので、
> 縮まらないですね~(^^A
> それでも、勝ち続ける事が大切ですもんね^^
>
> 最近は、私達のような30年以上前からのファンも居る中、「にわかファン」も増えて来ましたよね・・。
> まあ、応援する人が増えるというのは心強いですが、90年代の優勝以前は、ヤクルトファンなんていうと、白い目で観られたもんですよ~(^^A
> そういえば、広沢と言えば、我が県高校出身だったんですよ~♪
> でも、ラビットちゃんの所へ行ってしまった
> のが残念でした(TT)
> それでは、応援で~す凸
【2009/05/10 18:59】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


またまたお邪魔しま~す^^;

え~!広沢選手に年賀状を!!
しかも、返信が来たなんて
もう、感動モノですよね(TT)
今度、是非見せてください♪

私は5年くらい前かな~。
地元出身の間中(実は父と同胞)
と、五十嵐と以前ファンだった城石選手と
握手会がありまして、3人に握手と
オークションで五十嵐のサイン入りのグローブを
貰えた事が宝です^^
最近、また、五十嵐が復活してくれたのが
とっても、嬉しいです♪
【2009/05/10 20:06】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
こんばんわ。

いやいや~ぴーちさんそんなに大げさな・・・(汗)。
広沢さんから返信っていっても、写真つきで決まった文面が載せてあるものでして・・。
五十嵐さんの直筆のサイングラブと比べられたら・・・(おっと、広沢さんに怒られますね)

年賀状は実家から取り寄せ近日UPしますね。その時点で“宝にしてねぇ~じゃん”なんてお叱りの声が聞こえそうですが。大切な思い出です(笑)。

でも、五十嵐さんの復活は本当に自分も嬉しいです!!今年は大きな働きをしてくれていますし!!一度挫折を味わった選手って魅力が増しますよね!
では、またまた。
【2009/05/10 21:17】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/13-0bc36610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
