スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
松山坊ちゃんにてスワローズ完勝!!!
今日のスワローズ 5月10日(日)松山

東京ヤクルトスワローズ 4-1 カープ

現在スワローズ投手陣で最も安定感のある館山さんの先発。
10日振りと言う事もあり、リズムがつかめず我慢のピッチング・・・。

昨日同様スワローズが3回に1点先制し、カープが5回に追いつく嫌な流れ。
ランナーを出しながらも要所を締める館山投手の我慢に応えるように6回裏二死から相手失策も含め3連打で3得点。代打武内さんの決勝打と川崎慶さんの昨日のミスを帳消しにするダメ押しタイムリー!!

あとはスワローズ黄金カルテット!!7回木田さん→8回五十嵐さん→9回林さん
による完璧なリレーで完璧な勝利!!!

昨日いや~な負け方をしたので心配もあったが、なになに今年のスワローズは建て直しが早い!!

明後日からは岐阜、名古屋でドラゴンズ3連戦、その後のタイガース戦と連戦になりますが

がんばれ高田スワローズ!!!


↓↓励みにさせていただいております。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは。
お友達のブログから巡ってたどり着きました。
このようなブログがあったのですね。
私も30年来のスワローズファンです。
広岡監督の元
若松、大杉、松岡の頃から
神宮には通っています。
同志がいるのは誠に嬉しいです。
一緒に応援したいですね。
また遊びにきます!
応援ポチっと♪
【2009/05/10 20:27】 URL | さすらい #- [ 編集]

『さすらいさん』ありがとうございます!!
はじめまして、お越しいただき本当にありがとうございます。

> 私も30年来のスワローズファンです。
> 広岡監督の元
> 若松、大杉、松岡の頃から
> 神宮には通っています。

あ~~スワローズ初優勝の立役者のお名前がずらり・・・。
嬉しいですね。懐かしいですね。

今年はまだ始まったばかりですがスワローズの好調ぶりにさすらいさんもテンション上がっているのではないでしょうか(笑)

是非是非、一緒に応援させていただけますと幸いです。
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい。ありがとうございます。
【2009/05/10 21:27】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 12:53】 | # [ 編集]


こんにちは!

本当に、今年のヤクルトは建て直しが早いですよね^^
それと、ちょっと先ですが、
交流戦、いきなり「楽天」との試合ですよね~。
ジャビットちゃんとの差が縮まらない中、
楽天と・・・・う~ん・・
でも、もしかして、今のヤクルトなら、
やってくれるかも知れませんね!

P・S
あ、すみません。広沢と同じ高校では無いです(^^A変な書き方して、ごめんなさいね(^人^)私は私立高校でした(汗

それでは、明日からの試合も、楽しみですね!

応援凸
【2009/05/11 18:37】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
ごめんなさい、勘違いもいいところでした(汗)。
この場をお借りし、お詫びをもって訂正させていただきます。

ここ何節かは連敗が無いので応援にも力が入りますよねぇ。

自分も気になっていたんです!!交流戦、いきなり楽天ですもんね。
野村監督からどんな“ぼやき”がでるか今から楽しみです。(強気です!!)

交流戦はスワローズ毎年頑張っているので今年も期待大です。何とか貯金して優勝戦線に残ってジャビットちゃんを脅かして欲しいものです。

是非、パリーグはジャイアンツにエースをぶつけて下さいって感じです(笑)。

いつもありがとうございます。
【2009/05/11 21:36】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 23:56】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/14-72263e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
