スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
岐阜にてドラゴンズ戦
松山を1勝1敗で乗り切り、今日から6連戦!!初日は岐阜にてドラゴンズ戦。

先発はスワローズ一場投手、ドラゴンズ朝倉投手。

立ち上がりに課題がある一場投手、無難に初回を抑えたが、2回、ツーアウトから二塁打を許し、小山選手にツーラン本塁打を浴びる。
さらに3回は四球2つにブランコ選手にスリーランで0-5。悔しいが自滅です。
一場投手、素質は誰もが認めているのに、ハートかなぁ・・。一場さんくさらないで!!次回期待しています!!

その後スワローズは5回にスタメンマスクの川本捕手のソロ本塁打や、6回青木さんのタイムリーで追い上げムード3-5。

まだまだーー!終盤にミラクルを信じているぞー!!!

↓↓励みにさせていただいております。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!
うわ~~ん(TT)
負けちゃいましたね(><)
川本もHR打って、頑張ったのに。
しかも、またしても、ジャビットちゃんが
横浜に勝ってしまったので、(6連勝)
またまた、開いてしまったっ・・・!
明日からは、敵陣だけど
二連勝して来て欲しいですね^^
そして笑顔で、神宮へ帰って来て欲しいです!
では、では♪
【2009/05/12 21:55】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
ラビットちゃんつよいですねー。
今日は珍しく地上波で放送していたので見ちゃいましたよ。

ラビットちゃんの暴走ほどつまらないものは無いので・・・。
おっと自分も“よもぎアイス”食べないと駄目ですかね!!(笑)

何とか明日は立て直して快勝といきたいものです!!

いつもありがとうございます。

【2009/05/12 22:38】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


ホントに、ジャビット、強すぎですよね~。
坂本選手が、大活躍してますねェ。。

まあ、「うさぎと亀」ならぬ、「うさぎとつばめ」(無理やり^^;)というありがたいお話がありますが、
出足好調でも、後半、バテバテじゃ何の意味もありませんからね~w
話違いますが、ヤクルトって、
夏本番、外気温度が上昇すると
強くなってくる傾向が強いように感じるんですが、
プラス思考万歳さんは、いかがな見解をお持ちですか?
【2009/05/12 23:12】 URL | ぴーち #- [ 編集]


追伸。
リンクさせていただきますね!
事後報告ですみません^^;
【2009/05/12 23:14】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
坂本選手好調ですねぇ。恐らく人気もうなぎのぼりでしょうね・・。

スワローズも由規投手の復活が待ち遠しいです!!

そうです昨年は誰しもタイガース優勝と思っていたでしょうし・・・交流戦最低五割でいけば、本当に面白いと思います。夏に苦手意識はないと思います。
交流戦07年08年はほぼ五割、06年に関してはマリーンズと優勝争いもしましたし期待大です。

リンクありがとうございます!!私からお願いすべきでした(謝罪)。
いつも感謝感謝です。
【2009/05/12 23:51】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


おはようございます!
リンク貼っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ、私の方からお邪魔させていただいているのですから、気にしないでくださいね^^
御自分の好きなものをずっと貫き通す心構えと
それをこういう場で、意思表示していく姿に
打たれました。
そして、これは私自身の考えでしか
ありませんが、
こちらへお邪魔させていただくと、
何だか落ち着きます。
勿論、プラス思考万歳さんの
今後のお考えと、相反する意見ではあるかと
思いますが、現時点では
そう思っています。
私自身が、本来、ご趣味の合う人とじっくりと
語り合うのが好きなタイプで、iいつも、ブロガーには向いていないな~なんて、
自覚しています(^^A
(この語りの部分はどうぞ、お気になさいませんように^^)
でも、これからも楽しく、交流させてくださいね!
プラス思考万歳さんは、
球場観戦はよくされるんですか?

【2009/05/13 08:15】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
こんばんは。こちらこそリンクありがとうございます!!

ぴーちさん、褒め過ぎです・・・(汗)。
子供の頃に孤独だったスワローズ魂をいい大人になってぶちまけて喜んでいるだけです。
当時は、携帯すらない時代でしたから・・・。便利な世の中になりました。

ぴーちさんはじめ共感して下さる方が足を運んで頂き本当に感謝感謝です。

自分もぴーちさんのブログ大好きです!!
まだ、にわかぴーちさんフリークですが、ご家族の本当に心温まるエピソードや、笑いあり・涙あり毎日楽しませて(癒させて)いただいております(笑)

球場観戦に関しては、実は今季はまだ一度も観戦できていないんですよ(涙)。
社会人になってからは・・それでも年に4.、5回ってところですかねぇ。
他のスワローズファンの皆様に怒られちゃいますね。

最寄が横浜スタジアムなので、次節のスワローズ戦は必ず行きますよ!!
本当は神宮まで行きたいのですが・・・。
日本シリーズとなれば有給を一気に消化する予定です!!ぴーちさんは行かれるのですか?

長々とすみませんでした。本日もありがとうございます。

【2009/05/13 21:58】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


こんばんは!
いええ、私はいつでも本音で語らせていただいていますのよ(^m^)

ブログって、(持論ですが)
集客も必要かも知れませんが、
例え、コメントいただかなくても、
ご自分が伝えたい、言いたいことを
黙々と書き連ねている方に、魅力を感じるんですよ。。ストイックであることは、信念が強くなければ、出来ない事ですからね・・。
それと、プラス思考万歳さん、素直に嬉しいです!
横浜スタジアムと聞いて、今日は横浜やってくれました!!
お陰で、ジャビットとの差が一歩、縮まりましたよね!
今日だけは、横浜、拍手を送りたいですw

それと、私もあまり球場には足を運べないのですが、横浜スタジアムは行った事はありませんが、
神宮なら、行けそうです。
もしも、プラス思考万歳さんが、応援に行かれるのなら、ご一緒に応援したいですね~^^

今日はベビーフェイス石川が勝利投手でしたが、
五十嵐が登板したようで、良かったです♪
青木は、イマイチ調子が悪いみたいですね。
また、明日も応援していきましょう!
では、では、こちらへも応援です凸
また、お邪魔しますね^^
【2009/05/13 23:06】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
こんばんは。

ありがとうございます。
自分の好きなことを訴えて共感していただいたり、叱っていただいたり・・・ぴーちさんの言葉をお借りすればまさに一期一会!勉強にもなりますし、人生の幅が広がるといったら大袈裟かも知れませんが・・素敵なツールと思います(笑)。

神宮行きたいですねぇ!!ご機会あれば是非行きたいですね!!
ジャビットちゃんの尾っぽがまた見えてきました。明日もスワローズやってくれるでしょう!!

【2009/05/14 00:23】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/16-40a1bf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
