スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
逆転勝利!!今期最大貯金『5』!!
今日のスワローズ5月14日(木)名古屋

東京ヤクルトスワローズ 8-5 ドラゴンズ

まさかまさかの逆転勝利です(喜)!!

今日は仕事中に速報を見たらいきなり 0-4 。。。

前回力投を見せてくれた3年目高市投手が2回に本塁打・単打・四球で4失点(涙)。
これはマズイ・・・まだ序盤、あきらめないで欲しいと祈りを込めて仕事に戻る・・・。

仕事を終え、車中でラジオをポチっと。
今日はベイスターズVSジャイアンツの放送。ジャイアンツリードにため息しながら観戦、すると・・

チャラン♪チャラン♪(ニッポン放送:他の試合速報の合図音)

な・な・なんとスワローズ逆転の速報が!!!
ドラゴンズ3連続押し出し四球ーーー!!!

もう得点内容はどうでもいい(喜)!!昨日に続きテンションが上がりまくり!!

こうなればあとはスワローズ自慢の抑え陣!五十嵐さんのヒヤっとする場面もありましたが林投手がきっちりしめて逆転勝利!!!

高市投手は残念でしたが(ローテーション定着のチャンスだったのに)その後引き継いだ、
鎌田さん、松岡さんのパーフェクトリリーフでゲームを建て直し、逆転を呼んでくれました。

明日からホーム神宮でタイガースと3連戦、互いに連勝中だが、今日のような、あきらめない試合をしているスワローズ、心配ないでしょう!!

頑張れ高田スワローズ!!

↓↓励みにさせていただいております。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

久々に今年は期待出来そうですね
ジム帰りで、結果ブログで知りました。(笑)
また速報お願いします。e-257
【2009/05/14 22:31】 URL | ハンサムネコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 23:27】 | # [ 編集]

『ハンサムネコさん』ありがとうございます!!
ハンサムネコさんトレーニングお疲れ様でした!!

本当に調子いいですね、今日の逆転勝利でさらに波に乗れることを期待したいです(笑い)!

明日も気合を入れた更新をしたいものです!!
ありがとうございました。

【2009/05/14 23:39】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


こんばんは。
今日もやりましたね!
この調子で勝っていきましょう♪
気合いの応援♪
【2009/05/14 23:45】 URL | さすらい #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!

やりましたねぇ~!
今日は棚からぼた餅みたいなゲームでしたが、運も実力のうち、素直に嬉しいですね(笑)!

さすがぴーちさん情報が早い!!
8月浜スタ!!やっぱり野球観戦は屋根なしに限ります。本当にナイター観戦のビールは美味しいですよね!
神宮も浜スタも空が広いので大好きな球場です。

タイガース戦に勝ち越して交流戦・・・なんてシナリオを描いている自分はとことん幸せもんです(笑)
ありがとうございました!!

【2009/05/14 23:50】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

今年の
今年のスワローズは
何か、底知れぬ強さを
感じますね。

オールスター後、
ペースが落ちなければ、
一気に行きたいとこですね!
【2009/05/15 02:31】 URL | grassyspot #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/15 06:57】 | # [ 編集]

『grassyspotさん』ありがとうございます!!
そうですね、正直8月までを勝率五割をキープできると益々面白くなりますよね。

無論、ファンとしてはクライマックス出場で満足せず、あくまでもシーズン優勝を夢見て書き続けようと思っております(笑)。

いつもありがとうございます。

【2009/05/15 21:19】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/19-f66414d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
