スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
好調スワローズ、タイガースに連勝!!
今日のスワローズ5月16日(土)神宮

東京ヤクルトスワローズ 4-1 タイガース

先発ローテーションをがっちり守り続け、今やスワローズのエースともいえる館山投手が先発。

序盤コントロールが定まらず、2回表に四球によりランナーをためられ新井選手に先制ツーベースを浴びる。今日も先制点はタイガース。

タイガースは今期2勝をあげている福原投手が先発。
3回まで四球でランナーを出すもののノーヒット。

この流れを変えたのが4回裏、不調に悩む青木選手のラッキーなヒットに続きデントナ選手のツーベース!!
このチャンスにガイエル選手がレフトへ犠牲フライ。1-1。

さらに6回裏、デントナ選手が一攫千金のソロホームラン!!!2-1と勝ち越し!!!

さらにさらに、ヒットのガイエル選手を置いて宮本選手がとどめのツーランホームラン(爆)!!!
これで4-1!!

打線に応えるように、館山投手が立ち直りをみせ8回まで抜群のピッチング!!

こうなれば・・・・我等が“守護神”・・・、

林昌勇投手だぁーーーーっ!!!

期待通り三人できっちり締めくくり、スワローズ4連勝!!!

堂々たる勝利です。連投が続いている中継ぎ人も館山さんの力投により休ませることもでました。


明日は川島投手ですかね?!この勢いで明日3タテを狙って欲しいです!!
強いぞスワローズ、頑張れ高田スワローズ!!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

行ってきちゃいました今日神宮に
強いですね今年は
館山去年の8月から10連勝らしいですね。
林も160km今日も出しました。
よかったよかった
【2009/05/16 22:55】 URL | ハンサムネコ #- [ 編集]

『ハンサムネコさん』ありがとうございます!!
お~、うらやましいです!!

東京音頭唄ってきたんですね!!
強いですよね、勝ちパターンが確立してますもんね!!

自分も早く神宮へ行きたい今日この頃です。
ありがとうございました。

【2009/05/16 23:06】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


こんばんは!
先ほどお邪魔しようと思っていたら、急にFC2サーバーがどこも開かなくなってしまいまして。今頃の訪問になってしまいました(^^A

ガイエルは勿論、ベテラン宮本、!38歳15年目がやってくれましたよね~^^
本人はまぐれ・・だと謙遜なさいますが、
まだまだ活躍してくれそうですね^^

それと抑えのイムは、160キロの剛速球、未だ誰も打たれていません。。
素晴らしいです!

それでは、遅ればせながら、応援で~す!
また、お邪魔しますね^^
おやすみなさい~♪
【2009/05/17 00:13】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
ご訪問ありがとうございます。
実は自分もぴーちさんへコメントさせていただいている最中にサーバーエラーが出ちゃいまして・・偶然ですね(笑い)!!

宮本さんやってくれましたね!!ベテラン、新人、復活とバランスよいチームになってきましたね。なんか負ける気が・・・おっとこれ以上はまだ口にしてはいけません。
ぴーちさん、コメントに油断やおごりを感じたら容赦なくお叱り下さい。
いつも感謝です。

【2009/05/17 00:40】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


こんばんは~!
最近、「今日はあのヤクルトファンの人のブログへ行かないの?」と
聞いてくる息子。
隣に来て、記事を一緒に読ませていただいてますww

今日は更新前にお邪魔しちゃいました^^
昨日は突然のサーバーエラーで、焦りましたね^^;同じ時間帯に、お互い苦戦を強いられていたんですね(爆
昨日の苦い経験から、今日は早めにコメントを^^
もう、どうしましょうv-405
こんなに勝ち続けてしまって、怖いくらいですv-399
今日は五十嵐がぴっしゃりと抑えてくれました!
川島はピッチングが早いですね~
サクサクこなしてくれますね^^
貯金、「8」ですよ!
本当に素晴らしいです!
応援し甲斐があります★
しかし!!
邪ビの尻尾をつかめそうで、掴めません!
「オレンジ色の憎いやつ!」とは、まさに
こいつの事ですね!
交流戦で、また、大きく順位も変わってくるかも知れませんので、今度は「首位!ヤクルト独走態勢で、行けると良いですよねえ~

>コメントに油断やおごりを感じたら容赦なくお叱り下さい。
承知しました!
じゃあ、今度、鞭とろうそくを持参して参ります・・・
というのは、冗談ですw

それでは、応援です凸
また、お邪魔しま~す!!
【2009/05/17 22:44】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
あ~せっかく息子様と訪問してくださったのに昨日は失礼いたしました!!

でも嬉しいですスワローズをただ素直に応援だけしているのにこんなに暖かいコメントいただけるとは・・・(涙)。

交流戦楽しみですね、パーリーグの皆様、何卒エースを邪ビットちゃんへぶつけて下さいって感じですよね(笑)!

確かにひいき目なしでもスワローズ強いですよ!!しっかりゲーム展開をつくってますもんね。
明日が楽しみです。ありがとうございます!!

> こんばんは~!
> 最近、「今日はあのヤクルトファンの人のブログへ行かないの?」と
> 聞いてくる息子。
> 隣に来て、記事を一緒に読ませていただいてますww
>
> 今日は更新前にお邪魔しちゃいました^^
> 昨日は突然のサーバーエラーで、焦りましたね^^;同じ時間帯に、お互い苦戦を強いられていたんですね(爆
> 昨日の苦い経験から、今日は早めにコメントを^^
> もう、どうしましょうv-405
> こんなに勝ち続けてしまって、怖いくらいですv-399
> 今日は五十嵐がぴっしゃりと抑えてくれました!
> 川島はピッチングが早いですね~
> サクサクこなしてくれますね^^
> 貯金、「8」ですよ!
> 本当に素晴らしいです!
> 応援し甲斐があります★
> しかし!!
> 邪ビの尻尾をつかめそうで、掴めません!
> 「オレンジ色の憎いやつ!」とは、まさに
> こいつの事ですね!
> 交流戦で、また、大きく順位も変わってくるかも知れませんので、今度は「首位!ヤクルト独走態勢で、行けると良いですよねえ~
>
> >コメントに油断やおごりを感じたら容赦なくお叱り下さい。
> 承知しました!
> じゃあ、今度、鞭とろうそくを持参して参ります・・・
> というのは、冗談ですw
>
> それでは、応援です凸
> また、お邪魔しま~す!!
【2009/05/18 20:36】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/21-a8a0dbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
