スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
野球界にまた残念なニュース
また残念なニュースが入ってきました。

横浜ベイスターズの大矢監督が長期休養(=事実上解雇)

まだ5月、ベイスターズ球団社長さん素人から見てもそりゃないよ!と思ってしまいます。

プロの世界だから・・・一言で片付けてしまえばそれまでですが、ファンがあっての球団がもう少し他のやり方はなかったのでしょうかね。

確かに成績は思わしくない、だったらこの時期、監督解雇より先に選手の補強をして欲しかったですね。
ボブ・ホーナーさんみたいな・・・。

もちろんライバルチームの心配してる場合ではないのですが、大矢さん相当悔しいと思いますね。
果たして采配だけの問題ですかね?考えさせられます。

後任は、オバQこと田代新監督!!元大洋ホエールズの名選手です。
ここはスポーツファンらしくエールを贈りたいところですが・・・、

今季ベイスターズと相性が悪かっただけにスワローズに追い風になったと解釈いたします(笑)!!

ベイスターズファンのかた申し訳ありません。私スワローズ馬鹿なんです。このサイト内だけですからお許しください。


冗談はさておき。
大矢監督、
いつかいつか古巣スワローズへ帰ってきてください。

本当にお疲れ様でした。



↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
はじめまして
いや~大矢さん気の毒です。
誰がやっても・・・の感はぬぐえないですね。
わたしもスワローズは好きでした。
・・・といっても広岡政権の時代ですが。
大杉/杉浦/大矢/安田/渡辺/角・・・良い時代でした
【2009/05/19 18:23】 URL | h.hamauzu #- [ 編集]

『h.hamauzu さん』ありがとうございます!!
はじめまして!!
お立ち寄りいただきありがとうございます。

広岡監督初優勝時代ですね!!
懐かしい選手のお名前挙げていただき大変嬉しいです!!

今季はかなり期待して応援しております。
またお時間ありましたらご訪問ください。
ありがとうございます!!
【2009/05/19 23:22】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

先ほどまで、BS見て応援してました~♪
いやいや、もう、言葉に出来ませんっ!
しかも、邪ビットちゃんが負けたっ!
ダブルの喜び♪♪
(日ハム偉い!)
今年のヤクルトはやっぱり違いますね!
ピッチャー陣が揃ってますもんね~

と、記事の件についてですが、
これは、昨日ニュースで聞いてましたが、
こんな時にどうして、解雇なの?
と疑問符が頭の上に沢山、並んでしまいました!
大矢監督、昔はヤクルトのピッチャーでしたもんね~
プラス思考万歳さん、大丈夫ですよ!
ここは純粋なヤクルトファンの方しか
コメントしないはずですからw

それでは、お休みなさ~い^^
【2009/05/19 23:26】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
こんばんは!

自分もBS楽しみにしていたのですが・・・行いが悪いのか、要領が悪いのか残業で見逃しました(涙)!!
ただ、どうやら忙しくしているほうがスワローズ調子が良いみたいで・・・それもありかなとポジティブに考えています(笑)!!

邪ビットちゃん惨敗してくれましたねぇ~。今季手のつけようがないジャイアンツがあんな負け方するんですね!
だから交流戦は面白い!!
パリーグ頑張れって感じです(笑)。
明日も期待しましょう!!


> わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
>
> 先ほどまで、BS見て応援してました~♪
> いやいや、もう、言葉に出来ませんっ!
> しかも、邪ビットちゃんが負けたっ!
> ダブルの喜び♪♪
> (日ハム偉い!)
> 今年のヤクルトはやっぱり違いますね!
> ピッチャー陣が揃ってますもんね~
>
> と、記事の件についてですが、
> これは、昨日ニュースで聞いてましたが、
> こんな時にどうして、解雇なの?
> と疑問符が頭の上に沢山、並んでしまいました!
> 大矢監督、昔はヤクルトのピッチャーでしたもんね~
> プラス思考万歳さん、大丈夫ですよ!
> ここは純粋なヤクルトファンの方しか
> コメントしないはずですからw
>
> それでは、お休みなさ~い^^
【2009/05/20 00:01】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/23-a9b8ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
