スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
スワローズ鷹に連敗!!
世間様とは毎年ズレズレのゴールデンウィーク!!

今年は英気を養いに鬼怒川へ行って参りました!!
ピークを過ぎていることもあり、温泉はほとんど独り占め!
年甲斐も無く、小学生のごとく大浴場を泳いだりして・・・(笑)
リフレッシュして本日から戦場(職場)へ帰還(汗)!!現実の世界へ舞い戻りました(涙)!!

英気を養う??

リフレッシュ??

そんなことしている場合か!!!!!!!(戒)

スワローズ・・・あぁ~3連敗!!

投手陣はそこそこ踏ん張っているのですが、打線に元気がないのが気になります。
疲れでしょうか!?青木選手の完全な復調が鍵を握りそうですね(全然心配していませんが)。
考えればイーグルス・ファイターズ・ホークスのエースに封じられただけです。

明日のOFFで切り替え、明後日のオリックス戦で連敗を止めてくれるでしょう!!

パリーグは広い球場が多いのでスワローズのような繋いで機動力を持ち味とした野球が
有利なはずです!!
交流戦もまだ始まったばかりです、

頑張れ高田スワローズ!!!

追伸、国鉄スワローズ復刻版ユニフォーム、シンプルでかっこいいです!!!

↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

お帰りなさい!お待ちしてましたよ~v-315
温泉を十分堪能されたご様子で、何よりです♪
英気を養う・・・
そんな事して、良いんですよ~(笑
プラス思考万歳さんが、元気になれたのなら、
私たちも元気をいただけますもん(笑
それにしても、連勝のあとの、痛い連敗(><)
復刻版ユニホームは、弱い時代に着ていた「負け癖」の何かが作用してしまうのでしょうか・?
見栄えはクラシカルで良いんですが、どうも、去年もそうだったような…(汗
青木もあの頭の打撃を受けてから、調子が低迷してますよね。ちょっとトラウマになってるのかしら。。
それでも、まあ、連勝し続けるっていうチームはなく、必ず、負ける時もあるのだから、仕方がありませんよね!(それでも、連敗は避けたいけど^^;)
プラス思考に肖って、気長に応援して行きたいですね^^

それでは、応援凸
【2009/05/26 05:56】 URL | ぴーち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 06:10】 | # [ 編集]

英気
はは。
いいですね!
人とは違うゴールデンウィークは
過ごしやすそうです。
小学生のごとく大浴場を...
やっちゃいましたか(笑)

これからは、スワローズの
「スモールベースボール」で
美しい野球を見せてくれるでしょう。
【2009/05/26 17:54】 URL | grassyspot  #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
いやぁ~海外もいいかも知れませんが、
日本もいい所いっぱいありますね!!

・・・と浮かれている場合ではありませんでした(笑)!
ぴーちさん鋭いですねぇ!!
確かに負け癖が・・・。
今年はスワローズ40周年ということもあり国鉄時代の復刻版登場らしいのですが、
やっぱり縦じまのユニフォームも久々に見たいですね!!

明日から気合を入れて応援いたします!!!
【2009/05/26 23:10】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『grassyspotさん』ありがとうございます!!
はい、やってしまいました(汗)。

それも背泳ぎ・・・。

あの瞬間、誰か入ってきていたら、
早々と目を合わさずに上がっていたか、
大声で歌でも唄って酔っ払いの振りをしてその場を凌ぐしかありませんでした(笑)。

明日から気持ちを切り替えてスワローズの快進撃を
見たいものです。
【2009/05/26 23:19】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


こんばんは。
温泉、いいですねえ。
ゆっくりできましたか。
スワローズは
お休み中ですが
まだまだこれからです。
相手エースの勝たせただけ。
これから行きますよ!
応援♪
【2009/05/26 23:36】 URL | さすらい #- [ 編集]

『さすらいさん』ありがとうございます!!
はい、ゆっくりし過ぎちゃいました(笑)!!
正直、まだのぼせている感じで・・・。

連勝もあれば連敗もありますよね!!
さすらいさんの仰るとおり、
これからですよこれから!
いつも勇気をいただけるコメントありがとうございます!!

【2009/05/27 02:21】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/27-2284a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
