スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
エース館山投手で連敗ストップ!!!
6月5日神宮へ行って参りました!!

この日のために半休をとり、チケットを手配したまでは良かったのですが、
やはり天候には勝てませんでした(笑)。

正直かなり迷いました。
この天気じゃ万一試合決行しても、寒そうだし・・・
風でも引いたら仕事に影響しそうだし・・・
それはそうとビールが美味しくなさそうだし・・・

そんな葛藤と闘っていたら、もう一人の自分が・・・
『最近応援さぼっちゃいませんか?!』

行くしかない、行って数週間分の応援をして来なければ!!
なんて勝手に思い込み、嫌がる友人を無理やり引っ張りだして行って参りました!!

ビールが不味い???

完全に酔っ払っていました(大笑)!!

冗談はさておき、野村イーグルスに完勝です!!
エース館山投手無傷の7勝目!!
ある意味館山さんのローテーションに合わせて観戦したのですが、
見事に期待に応えてくれました。

打線も青木さん今季初の3安打猛打賞!!
唯一天候だけ最悪でしたが、内容はスワローズファンにとっては最高の形。安心して観る事ができました。

でもやっぱりライブで見るに限りますね!
最高にストレス発散できました。

これで交流戦五割へあと一歩!
イーグルス戦に今日も勝って波に乗りたいところです。

今日も昨日同様、傘満開を期待しています!!!





↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんにちは!
これはですねェ~
傘のお陰でじゃなくて、プラス思考万歳さんのその情熱が、試合決行させたんですよ~^^
それでも、どうぞ、お体ご自愛くださいね!
それにしても、館山の7連勝は、あっぱれでしたよね!去年からの通算、13連勝。
今誰も彼の勢いは止められませんね^^
青木も調子が戻って来たようで、本当にいい形になってきましたね!
今日も、ノムさんノックアウト!で行きたいですねw
それでは、また、お邪魔します!
いつもありがとう♪

【2009/06/06 18:15】 URL | ぴーち #- [ 編集]


うほォ~!
勝ちましたねっ!v-342
しかも、青木にホームラン♪♪

が・・
邪ビさん、勝利でゲーム差、縮まらず(TT)
しかし、昨日に引き続きの勝利は、本当に
嬉しい限りですね^^

【2009/06/06 21:07】 URL | ぴーち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/06 21:20】 | # [ 編集]


こんばんは。
良いですね!
神宮、ガンガン行きましょう♪
今日も勝ちました。
私も時間できたら
明日、日ハム戦行きたいと思ってます。
応援♪
【2009/06/06 23:27】 URL | さすらい #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
いや~連勝ですね!!

野村監督のぼやきが聞けましたね!!
今年のスワローズはズルズルいかない強さを感じます。

邪ビットちゃんも悔しいくらい負けませんね(涙)。
なかなかゲーム差が縮まらないもどかしさはありますが、
先ずはスワローズの勝利を喜びましょう!!(笑)

【2009/06/07 07:57】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『さすらいさん』ありがとうございます!!
勝ちましたねぇ!!
はい今度は天気のいい日に行って応援しようと思っています(笑)。

今日はさすらいさん神宮へ行かれるのですね!!
何卒私の分まで応援願います!!
【2009/06/07 08:09】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/32-bf1c76ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
