スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
スワローズ今季初!!武内選手サヨナラ打!!
さすがに今日は更新サボれません!!

昨日は完璧にファイターズに抑え込まれ、またまた交流戦借金生活・・・。

今日は小さな大エース石川投手が先発ということで落とせない試合でした。
立ち上がりランナーを許すも粘りのピッチングでパリーグ№1打線を封じ込み、
打線も6回集中打で3-0。

これは行ける・・・・。

だっていつもの勝ちパターンじゃん・・・。



と油断もつかの間・・・・お得意のニッポン放送ショウアップナイターが騒がしい・・・。

チャランチャラン♪鳴るたびに点差が縮まっていく・・・・

おいおいおい・・追いつかれたよぉ~ーーーー!!

ものすごい嫌な予感、最近は終盤追い上げられても1点差で何とか逃げ切る
といった試合内容が定番でしたが、さすがパリーグ首位!!

(ハンドルを握りながら、なんでジャイアンツ戦に見せてくれないんだよハムさん!!とぼやく私)

ラジオのメイン試合のジャイアンツ戦が終了し、神宮の試合へ放送が切り替わる。
さぁここからだ!!!

と思った矢先仕事の電話が鳴る・・・(涙)
こんな時TV放送が便利ですが、やむなくボリュームを絞る・・・。

かーーーーなり長い電話につかまり(明日でもいいじゃんかぁーーー!!!)

祈る気持ちでポチっと。

騒がしい・・・これは試合が終わっている模様!!
アナウンサーが梨田監督のコメントを読み上げて、更にファイターズの糸数投手を解説のジョニーさんがべた褒めしている・・・。

あらら・・・負けたの????

するとお聞きのようにスワローズサヨナラで勝利しましたのコメントが!!!!
超ガッツポーズを思わず車中でしてしまう私。

代打武内選手のサヨナラ安打。やってくれました!!
これで交流戦五割へ三度復帰しました。

明日は移動日をはさみ、明後日からは福岡でホークスと連戦です。
前節連敗しているので、ここは連勝し貯金を作って欲しいと願います。

頑張れスワローズ!!!



↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは。
今日は何とか勝ってくれましたね♪
日曜はせっかく神宮に行ったのに
ダメでしたが(苦笑)
福岡に行ってもやってもらいましょう!
応援♪
【2009/06/09 01:10】 URL | さすらい #- [ 編集]

結果を
今日の記事は
結果を知っていても(笑)
もう一度興奮するような
内容でした!

それにしても、
途中経過のチャランチャラン♪
....
アレ聞くと、夏って感じで
嬉しくなります。

【2009/06/09 02:03】 URL | grassyspot #- [ 編集]


おはようございまーす!

明日は、ヤフードーム。
福岡に殴り込みですね!
思いっきり、暴れて来て欲しいですね^^
(おっと!ここは福岡の人はいないから、こんな悪口は、聞こえないですよね?キョロ(((゚ω゚=。)(。=゚ω゚)))キョロ )
では、では!

応援♡
お仕事、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪







【2009/06/09 08:02】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『さすらいさん』ありがとうございます!!
最近は勝ったり負けたり何とか我慢の試合が続いていますね。
昨日はサヨナラ勝ちを見せてくれたので、ムードはいいでしょう!!

福岡で前節の借りを返したいところですね!!
気合入れて応援いたしましょう(笑)!!


【2009/06/09 22:48】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『grassyspot さん』ありがとうございます!!
grassyspot さんの『小旅行』シリーズ、
①を読んでから少し訪問ができなかったんです(涙)。

先日会社のPCより全作拝聴いたしました!!
爆笑です!!
かなり同僚に怪しまれましたが、笑いがこらえることができなくて・・・。

いつも応援ありがとうございます。
また新シリーズ期待しております。

【2009/06/09 22:51】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
こんばんは!!
そうです明日から福岡ですね。

やはり負けっぱなしはチームの士気も下がりますので、
何とか明日から連勝してホークスとは五分で終わって欲しいです!!

精神的に↓したらぴーちさんのブログに訪問して癒して頂きますね!!
いつもご訪問ありがとうございます(笑)!!
【2009/06/09 22:57】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/34-2df5be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
