スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
由規投手粘れずホークスに3連敗!!
今日のスワローズ6月10日(水)福岡

東京ヤクルトスワローズ 2-4 ホークス

悔しい敗戦です。
ガイエル選手のツーラン本塁打で先制したのですが・・・
由規投手が粘れず、6回に逆転を許しました・・・(涙)

由規投手は味方が点を取ると、どうしても勝ちを意識してしまうのか、
点を取った直後や5・6回の失点がめだちますねぇ!!

しかしこれからの投手、この悔しさをバネにしてくれるでしょう!!
昨年のことを考えれば、今季のピッチングは凄まじい成長ですよ!!

ただ、どーもホークスに相性悪いですよね(汗)。
これで今季3敗目、負け越しです・・・・。


いや待てよ・・・・・

日本シリーズがありますよね(笑)!!!
まだ負け越しと決まったわけじゃありませんよね(苦しい・・・)
ホークスがシリーズに来ればの話ですが・・・。
(ホークス及び他パリーグ応援の方気分害しないで下さい。極論です。いつもの悪い癖で・・・)

苦しい言い分はさておき、さすが交流戦首位を走るだけありますね!!悔しいですが完敗です。

あすは、せめて一矢報いて欲しいです!!
というより五割をかけた大切な試合です。(何度目だこのコメント・・・)

頑張れスワローズ!!!



↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!

負けた時は、本当にテンション下がりますよね~(><)
脳細胞が一つ、確実に死んでいくような
落胆を覚えますよ(^^A

最初、ガイエルがホームランだったので、今日はいける!!と思っていたら、あれよあれよの逆転!(福岡めっ!!)

プラス思考万歳さんの所でいつも愚痴ってしまい、本当にすみません(><)
でも、娘が今日はお陰様で無事に帰還しましたので、気持ち半分だけ、浮いてます♪
まあ、「明日があるさ~♪」のテンションで
今日は眠りに就きたいと思います^^
では、では!
【2009/06/10 23:57】 URL | ぴーち #- [ 編集]


こんばんは!
今日はお互い残念な結果になってしまいましたね(>_<)
先程ニュースで見ましたが、ヨシノリ今日はコントロールが良くなかったようですね。
前回のイーグルス戦では良いピッチングだったので同じ仙台人としては
ほっとしていましたが、やっぱりホークスは強いですね。。
うちとはどんどん離れていきます(笑
パは徐々に3強3弱になりつつあります(笑
明日はお互い勝てるように頑張りましょう(^.^)/~~~
【2009/06/11 00:22】 URL | オールージュ #- [ 編集]


こんばんは。
ありゃあ、今夜はダメでしたね。
由規はもう少しです。
まあ将来のエースですから
見守りましょう。
応援♪
【2009/06/11 00:47】 URL | さすらい #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
本当に勝ちたかったゲームです。
やはり今のスワローズは先発投手が崩れると厳しいですね。
典型的な負けパターンでした(涙)。

いえいえ、どんどん愚痴って下さい!!
ここはそーゆー場なんで!!
退室するときには少しでもプラスに考えてもらえたらなぁ・・・
なんて思っています(笑)!!
負けた時は、”明日があるさ”
勝ったときは派手に喜ぶ!!

このスタイルは変えないつもりです(笑)!!
【2009/06/11 01:49】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『オールージュさん』ありがとうございます!!
そういえばそうですね!!
由規投手は仙台育英出身ですもんね!!

まだまだ伸び白十分ですのでこれからと思っています!!

楽天さんにはホークスに3敗と迷惑かけちゃいましたね(汗)。
浮上のきっかけを与えてしまいました。
がしかし、明日はきっとスワローズやってくれますよ・・・
と信じています(笑)。
楽天さんはマー君ですね!!
明日は賑やかな更新がお互いできるよう祈りましょう(笑)!!!
【2009/06/11 01:54】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『さすらいさん』ありがとうございます!!
いやぁ、残念でした(涙)。
若いだけあり、やっぱり波がありますね。

しかし、さすらいさんの言うとおり、
将来のエースですから温かく見守りましょう(笑)!!

明日は何としてもホークスに土をつけたいと祈るばかりです!!

【2009/06/11 01:57】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

由規投手
由規投手
間違いなく
注目投手なんですがねー

ただ、こういう事を
乗り越えて、
球界のエースに
なっていくと信じてます。
【2009/06/11 04:34】 URL | grassyspot #- [ 編集]

『grassyspotさん』ありがとうございます!!
コメントありがとうございます!!
そうですよね言ってもついこの間まで高校生ですからね(笑)!!

将来はミスタースワローズと言われるような活躍を
期待しましょう!!!
【2009/06/11 22:35】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/36-1084f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
