スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
交流戦を振り返って・・・
3試合連続サヨナラ勝利と言うことで、まだ興奮冷めやらないのですが、ここは冷静に・・・。

交流戦のスタートは我慢、我慢の連続でした。
ダルビッシュ投手、マー君、涌井投手に完璧に封じ込まれ・・・これはリーグ戦の貯金を使い果たすのか?なんて思ったこともありました。

しかし、振り返れば取りこぼしの試合が殆どなく、相手チームのローテーションの谷間は完璧に勝利しましたし、
何といっても青木選手の復調が快進撃に火をつけてくれました(喜)!
そして、スワローズの黄金カルテット!
松岡投手→五十嵐投手→林(イム)投手
相手にはかなり脅威です!!!

僅差のゲームを制する・・・これは実力あるチームの証!!
今回の交流戦はファンを楽しませる野球を存分にしてくれました!

マー君VS由規投手!
バファローズ戦で見せてくれた日本記録!
3連続サヨナラ勝ち!

できれば今日からでも試合したいくらいです!!(選手の皆さんに怒られてしまいますね!ゆっくり英気を養ってください)

ジャイアンツのしっぽが目の前です!!
何が嬉しいって、交流戦後にいきなり首位決戦ですよ!
もう一回言わせてください・・・
首位決戦です!
天王山です!!

すっきりしました!
やっぱり冷静になれずに今日はここまで・・・。

↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!
こういう交流戦を振り返る記事というのも良いものですね!
ダルにマー君、そうそう、泣かされましたっけ。。
さすがにWBC投手です。
しかし、仰るようにここで青木の見事な復活劇がありましたものね!
追いつかれても、それに追いつき、しかも追い越すという快進撃!
もう邪ビの短くお団子のようなしっぽを掴む勢いです^^
マスコミの一部では、この時期に首位決戦は、早すぎる!なんて言ってますが、これまでの邪ビ苦手意識なんて、既に今年はどこかにすっ飛んでますって(笑
首位独走、まっしぐらで、突き進んで行きます!

それでは、私もかなり興奮気味ですが、
深呼吸して、応援です凸
【2009/06/23 22:50】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
そうなんですよ!
確かに早すぎるって自分でもわかっているんですが・・・
この時期に首位を競っている現状が幸せなんです(笑)。

私の日々のブログはゆる~いコメントが多いので、熱狂的スワローズファンの方々には怒られてしまいますが、数ある応援ブログにも一つくらいこんなのあってもいいかなぁと・・・。
しかし胸の奥に秘めている燕魂は皆さんと一緒です。
とにかく蛇ビさんの独走だけはさせたくない一心です(笑)!!

【2009/06/24 00:33】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


こんばんは。
交流戦、ツバメたちはよく頑張りました。
私が行った日ハム戦はダメでしたがね(笑)
打線も投手陣も力をつけてきました。
あとはスタミナですね。
10月に笑うために
全力全力よりも抑えるとこは抑えて
ここぞという時に力を発揮して欲しいです。
我々も応援していきましょう。
【2009/06/24 01:07】 URL | さすらい #- [ 編集]

『さすらいさん』ありがとうございます!!
高田スワローズは少し地味なイメージがありますが、
この交流戦、かなり派手にやってくれましたね(笑)!

本当に応援していて気持ちがよいです。
自然と球場へも足を運びたくなりますもんね!

10月は必ず大笑いしましょうね!!

【2009/06/24 01:52】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/48-a7a7e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
