スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
10・26に備えて
いよいよ天王山まであと2日に迫りました。

この時期に天王山?おいおいまだ早いよ!なんてお声が・・・

はい、しっかり届いております(汗)!!!

ただ、この数年のことを考えたら・・・
このブログ内だけですからお許しください!!

今日のスポーツTV『すぽると』でやっと、やっと、やっとスワローズ特集を放送してくれました(笑)!
今まで、これだけ快進撃を続けてもダイジェストでおしまい、時にはテロップだけでおしまい(涙)。
やっぱり勝たなきゃ駄目なんですねぇ・・。
今日の特集は、相川捕手と林(イム)投手の逆境から這い上がるといったものでした。
そう言えば、私のブログでも相川さんの活躍のチェックが甘かったと反省しております。
考えたらこの投手陣の頑張り=(イコール)相川さんのリードも光っているんですよね!!

さぁ金曜からの3連戦、館山投手・石川投手・・・あとは誰ですかね!?本来川島投手と言いたいのですが・・・由規投手が濃厚ですかね!?

東京ダービー!!首位決戦!!
大いに盛り上がって欲しいです!!
(初戦ものにしたら俄然面白い)

何かこの雰囲気、日本シリーズの短期決戦に似たものがあります。
はい、勝手な暴走はこのくらいで・・・。

頑張れスワローズ!!



↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!
そうですよね~
今まではダイジェスト版、テロップ扱い
どうでもよいチーム・・っていう感じでしたもんね(T0T)
ほんとによくゾ、ここまで頑張ってくれてますね~
それと確かに捕手って目立たない存在だけど
縁の下の力持ちじゃないですが、見えないところの下支えとしては貴重な存在ですね!
まあ、古田は例外みたいな存在でしたがw
邪ビ戦、館山、石川(ちょっと不調かな?)
由規。。でしょうかね・・?やっぱりw

ではでは、プラス思考万歳さん
暴走、全然OKですよ^^
また、楽しみに記事拝見させていただきますね~

では、応援凸
【2009/06/24 22:41】 URL | ぴーち #- [ 編集]


こんばんは。
館山VSゴンザレス
由規VSグライシンガー
石川VS内海
で3タテでしょう!(笑)
青木が心配ですが
何とかやってくれると思いますし
ゴンザレスにもグライにも
そろそろナメンナと言ってやりましょう(笑)
応援♪
【2009/06/25 00:52】 URL | さすらい #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
マスコミに取り上げられると選手もやる気になりますよね!
今年はここまで順調過ぎる結果ですので、ここはかぶとの緒を締めて応援したいと思います。

いよいよ明日ですね!
楽しみです!


【2009/06/25 23:17】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『さすらいさん』ありがとうございます!!
さすがはさすらいさん!
しっかり分析されてますねぇ!どうやら、さすらいさんの予想通りの先発になりそうです(笑)。
ここは私もさすらいさんに便乗して3タテを予想しちゃいます!!

いよいよ明日です!
応援頑張りましょう!!

【2009/06/25 23:19】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/49-4f3b1c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒井容疑者のCDやDVD ネットで売れまくり「暴騰」

東京地検は、覚せい剤取締法違反(所持)の罪でタレントの酒井法子容疑者を起訴する。 酒井容疑者の所属事務所「サンミュージック」は、逮... 酒井法子容疑者 起訴で芸能界追放へ【2009/08/28 11:22】

時東ぁみ 水着ズレて乳首ポロリ!!

メガネっ子アイドルとして人気の時東ぁみ。 わざわざメガネをかけてキャラ作りにしているそうですが、その時東ぁみがついにメガネをはずす... 時東ぁみ エロエロお宝映像特集!!【2009/09/04 12:03】

夏目三久アナ 話題のコンドーム写真の他にプライベート動画も流出?!

日本テレビの看板アナウンサー・夏目三久が窮地に立たされている。 事の発端は勿論、週刊誌「FLASH」で、コンドームを持って微笑む写真など... 流出元がついに判明!?夏目アナのコンドーム写真!【2009/09/05 17:18】

田中美絵子氏、大川興業にもいた!

民主党の田中美絵子衆院議員の『仰天過去シリーズ』がエンドレスモードに突入した。 今度は芸能事務所「大川興業」に所属していたことが分... 民主・田中美絵子センセイにまた仰天過去! あの大川興業に所属していた【2009/09/18 16:20】

押切もえが深夜エロ番組で脱いでた(整形前のギャル時代)

熱愛が報じられ結婚も間近とみられていたタレントの押切もえとプロ野球・巨人の野間口貴彦投手が破局していたことが分かった。 2人は共... 押切もえ、野間口と破局、交際4年【2009/09/25 16:21】

次のMUTEKIは矢部美穂!?矢部美佳と姉妹で出演のうわさも…

Winkの鈴木早智子の出演で再び注目を集めている芸能人限定AVメーカーのMUTEKI。 そんな中、「次のMUTEKIデビュー」とし... 矢部美穂がついにAV出演!?妹・矢部美佳と姉妹で出演のうわさも…【2009/10/09 13:59】

グラビアアイドル・愛川ゆず季が、「豚女」「マン●」写真をブログにアップ?

「崖っぷち」という番組の企画で、ブログに3カ月で2000万アクセスが集まれなければ引退、という窮地に追い込まれているグラビアアイド... 公開いじめに号泣!TBSが愛川ゆず季にひどすぎるセクハラ演出【2009/10/13 16:17】

常盤貴子 おっぱい丸出し!お宝濡れ場映像

女優の常盤貴子が人気劇作家で俳優、演出家としても活躍する長塚圭史と近く結婚することが分かった。 井筒和幸監督の映画「ゲロッパ!」... 常盤貴子 ドラマ・悪魔のKISSでの全裸濡れ場映像大公開!!【2009/10/20 16:51】

小阪由佳が結婚&芸能界引退を電撃発表!円満退社か

グラビアアイドル・小阪由佳がブログで熱愛中の彼氏と結婚宣言をし、突然芸能界引退を発表したと「フライデー」が報じている。 小阪は以前... 小阪由佳が激太り→ブログで突然の引退報告&結婚宣言!!【2009/11/07 12:06】

ものまね芸人・おかもとまり アイドル時代の水着画像&動画

ものまね芸人・おかもとまりのすっぴんが「可愛すぎる」と評判だ。 アメーバブログ芸人ランキングで上位にランクインするなど、このとこ... 【グラビア動画】ものまね芸人・おかもとまり アイドル時代の水着画像&動画【2009/11/17 17:30】

超清純派美少女アイドル・真野恵里菜に、ちくび見えてる疑惑

低迷するハロプロの最終兵器と呼び声高い、“まのえり”こと真野恵里菜。 「真野恵里菜写真集」に付いているDVDで、乳首が映っていると思... 超清純アイドル・真野恵里菜の乳首疑惑にネット騒然!【2009/11/27 11:08】

菅野美穂 ヌード画像&さくらんでの騎上位動画

ドラマの視聴率は常に高く、様々なジャンルで活躍する菅野美穂。 自然体で気取らないキャラクターから、女性からの人気も高い。 そんな彼... 菅野美穂 ヘアヌード画像&濡れ場動画【2009/12/01 16:53】

押尾学は人気モデル「N」の住居で再逮捕されていた

押尾学が現役人気モデルに薬物譲渡した件だが、関係者によると事情聴取された女性らのうち、押尾容疑者から薬物を受け取ったことをはっきり... 押尾学に“薬”貰った現役有名モデル「N」はNanamiで確定?【2009/12/11 16:32】

1st写真集発売!西条美咲の『白昼夢』での濡れ場動画

演技派女優・西条美咲がファースト写真集「主演女優賞」で透き通る白い肢体を大胆に披露している。 写真集では弾けるような笑顔などを見... 屋外で全裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露出の限界「主演女優賞」【2009/12/15 11:52】

小向美奈子 ビートたけしの『もう1回だけ見ちゃいけないTV』で生ストリップを披露!!

ストリッパーとしても活動している元グラビアアイドルの小向美奈子が、TBSで放送された「ビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV」の... 小向美奈子がTVで生ストリップ【2010/01/04 12:09】

山田優&小栗旬 自宅でのプライベート映像流出!?

現在同棲中の山田優と小栗旬が結婚に向けて話を進めているようだ。 最初は山田が小栗の自宅に通っていたが、お互い仕事が忙しいので少し... 結婚秒読みの山田優&小栗旬 プライベート映像【2010/01/12 11:36】

立花胡桃 サンデージャポンで乳輪ポロリ

東京・歌舞伎町の元カリスマキャバ嬢で、今は作家として活動している立花胡桃が生放送でなんと乳輪を露出してしまった。 (画像はクリ... 元カリスマキャバ嬢・立花胡桃 生放送で乳輪露出!【2010/01/19 11:29】

アラフォーでも可愛い女優・石田ゆり子の濃厚濡れ場動画

映画「死にゆく妻との旅路」のクランクアップ報告会見に登場した女優・石田ゆり子。 もう40歳なんですね…全然見えません。 最近だと、中... 石田ゆり子 もう40歳でも可愛すぎだと話題に【2010/01/26 11:31】

退団の理由はAVデビュー?元宝塚ジェンヌの水瀬千秋(水瀬ちあき)

元宝塚星組ジェンヌの水瀬千秋がMUTEKIレーベル第15弾としてAVデビューするそうだ。 水瀬千秋は宝塚歌劇団・星組で少年(王子様)役などで活... MUTEKI・AVデビュー第15弾は元タカラジェンヌの水瀬ちあき【2010/02/02 11:20】

現役アイドル・羽田あいがAVデビュー!MUTEKIじゃないぞ!

衝撃走る!現役アイドルの羽田あいがAVデビュー! 発売元はソフトオンデマンドだ。 芸能人限定メーカーと言えば最近絶好調のMUTEKIだが、ソ... 芸能人・羽田あいがソフトオンデマンドからAVデビュー【2010/02/09 11:34】

元AV女優・小室友里が舞台で復活 中年ファンには忘れられないアイドルAV女優の先駆け

1990年代後半にカリスマAV女優として活躍した小室友里が4年ぶりに舞台「夢の海賊」で女優復帰する。 しかしその衝撃的な容姿の劣化にネット上... 衝撃劣化!元祖アイドルAV女優・小室友里が舞台で女優復帰【2010/02/16 13:39】

金メダル最有力候補のキム・ヨナ 浅田真央との大きな違い

ついにバンクーバーで女子フィギュアが始まり、最有力候補である浅田真央が"73.78点"、そのライバルとされるキムヨナが"78.50点"を叩きだし、こ... 八百長?浅田真央がキムヨナに勝てない理由【2010/02/25 12:08】

美人すぎる書道家・涼風花、「江田めぐみ」としてタレント活動していた

女流書道家の涼風花(りょう・ふうか)がブログで、東京スポーツの取材を受けたことを報告している。 書道師範代の24歳。 「美人すぎる... 「美人すぎる書道家」涼風花は現役のレースクイーンだった!【2010/03/05 11:54】

Gカップ巨乳アーティスト、谷村奈南の水着から・・・

5人組ロックバンド“FANTA”が結成され、コカ・コーラ「ファンタ」の新CMキャラクターに決定した。 メンバーは左からマーティ・フリードマン... 谷村奈南、Gカップ乳ひっさげコカ・コーラ「ファンタ」の新CMキャラクターに決定【2010/03/12 16:28】

スザンヌ 斉藤投手とのお泊まり愛撮られた!車チューも!?

おバカタレントとして活躍中のスザンヌと、ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手の熱愛が発覚した。 スザンヌの所属事務所も二人の交際を認め... スザンヌ、プロ野球選手・斉藤和巳との熱愛発覚!【2010/03/18 12:54】

東大生アイドル・八田亜矢子 生放送で放送事故!?

東大卒の八田亜矢子ってかわいいし、頭もいいしまさにパーフェクトガールって感じですよね。 どうやら彼女、放送事故が多いらしくて必死... 八田亜矢子 東大卒業!放送事故動画集【2010/03/26 11:46】

妊娠の長山洋子に薬物使用の黒い噂・・・

米国人社長のマーク・スミス氏との婚姻届提出を明かしていた演歌歌手の長山洋子が、第1子を妊娠したことが分かった。 42歳での初産に長山... 長山洋子妊娠!42歳で待望の第1子誕生へ【2010/04/06 12:33】

女優・吉高由里子、新恋人はflumpoolのベーシスト・尼川元気

女優の吉高由里子が俳優の玉木宏と破局していたことが分かった。 玉木の関係者は「1カ月ぐらい前に別れたと聞いています。最近、吉高さ... 吉高由里子に新恋人?玉木宏と破局していた!【2010/04/15 12:24】

中山エミリが結婚!お相手はプロライフセーバーの飯沼誠司

女優の中山エミリがついに結婚! お相手はプロライフセーバーの飯沼誠司で、交際5年半を経てのゴールインとなった。 中山エミリと飯沼誠... 中山エミリがライフセーバー飯沼誠司と結婚!濃厚キス画像も・・・【2010/04/23 11:01】

松雪泰子が舞台『吉原御免状』で濡場を熱演!

今話題になっている映画『てぃだかんかん』や日本テレビ系ドラマ『mother』に出演している松雪泰子。 その影響なのか松雪泰子が演じた過去の... 【動画】松雪泰子が舞台で下半身を舐められる!?【2010/05/02 12:01】
TOP
