スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
さあ、勝負の時がきました!!
いよいよですね!!

今日からのジャイアンツとの3連戦!!

交流戦が開幕する前からこの日を意識されていたスワローズファンの方も多いのでは・・・。
そうです、交流戦ジャイアンツに一時は突き放されましたが神ががり的な勝利を重ねここまできました!!2ゲーム差です!!

日曜日には首位に躍り出る可能性も・・・

月曜のスポーツ紙一面を飾ることも・・・

今季もジャイアンツには大きく負け越していますが、間違いなくこの交流戦によってチーム力は上がっています!!可能性は十分あります!!

どうやらジャイアンツは、ゴンザレス投手・グライシンガー投手をぶつけてくる模様です!(あれれこの名前どこかで聞いたような・・・紅白戦ですか!?)
まあいいでしょう!元スワローズといえども敵は敵!

おっと今日はブラックなコメントが多くなってしまい・・・・・

いや、このまま続けます!!

初戦は、館山投手VSゴンザレス投手の予想が大半ですね。

館山投手の不敗神話で中盤を制してくれればスワローズの勝機ありです!
前回の登板は本当に調子が悪く0-5でマウンドを降りましたが、
打線の奮起で逆転しましたもんね!!神話は健在です!!

見所は沢山ありますが、やっぱり青木選手の活躍が鍵を握りそうです。

頑張れスワローズ!!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
やっぱ
移籍組も楽しみですけど、
生粋で球団に入った外国人や
選手を見るのが、楽しいですよね!

優勝すると、球団みんなで
勝ったって感じがして。

....がんばれー
スワローズ!
【2009/06/26 06:20】 URL | grassyspot #- [ 編集]


広沢 ハウエル ぺタジーニ ラミレス グライシンガー ゴンザレス 

高橋由(笑)
一茂(爆)

まだいた??
おい読売年間200勝でもするきか…

【2009/06/26 08:02】 URL | ハンサムネコ #- [ 編集]


おはようございます!

今日はまさか、相手邪ビ戦だから、
TV放送絶対あるな~と確信しながら、番組誌面を
眺めたんですが。
な・い!!!v-399この世紀の対決がなぜにテレビ放送がなにんだァー!!!と息子と朝から怒り心頭!
しかもBSすら放送なし!(ラジオのみ)
こんな屈辱にも負けずに、ラジオを傍に置き、
応援していきたいと思います(TT)
ゴンちゃん対館山。第一戦は絶対に譲れませんよね!!
あ~朝から、熱い・・・
それでは、また、お邪魔しますね^^
【2009/06/26 08:23】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『grassyspotさん』ありがとうございます!!
この移籍問題はクリーンでファンも納得できるシステムになって欲しいですね!

生え抜きの選手の活躍を見たいですよね!
毎年、エースと四番を引き抜かれるんじゃないか!?
なんて不安を与える球団・・・踏ん張って欲しいですね!!

【2009/06/26 22:30】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


こんばんは!
ま、、、まけました。。。。

4回の裏、邪ビの古城のわざとぶつかっていくデッドボールをアンパイヤーがデッドボールにしちゃう所が一番、頭に来ちゃいました!
滅多に怒らない高田監督さえも、出て行って抗議したようですが、確かに邪ビ選手、汚い手でも何でもしてくるのは仕方ないにせよ、審判!何をぼけ~~~っとして見てるんだかっ!
そんなんだったら、審判の意味が無いでしょ!ボケ!と心の中で叫んでおりましたよ^^;
まあ、それにしてもスワローズも交流戦の勢いが完全ストップしてましたね。
宮本・青木が何とかチームの雰囲気を引っ張ってくれましたが、すぐに邪ビ打線に押されちゃいました。館山、完璧崩れてしまったし、。
邪ビ、苦手意識が今日の試合に生きてしまったようで、残念でした。。
でも、忘れます!
頑張って、引きずらないようにしたいです。
あと2勝すれば良いんですもんね!

それでは、長々と愚痴をすみませんです。(暴言もすみません)
応援の熱が高いほど、愚痴も多く出るもんですね(><)←(自分フォロー勝手にしてます^^;)
ではでは~!

【2009/06/26 22:31】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ハンサムネコさん』ありがとうございます!!
さすがハンサムネコさんズバッときましたね(笑)!

> 広沢 ハウエル ぺタジーニ ラミレス グライシンガー ゴンザレス 

↑考えたらそうそうたるメンバーですね!!
一茂さんは・・・・・(爆)です。
高橋由選手は今どうしてるんでしょうかね!?
あの笑顔の無い入団会見・・・思い出します(涙)。
【2009/06/26 22:33】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
いいですね~!ぴーちさん!
もっと熱くなりましょう!!
『審判どこ見とんのじゃい!!』(怒)

これが今日の敗因とはいいませんが、ガチンコの勝負に水をさすようなジャッジはしらけますよね!!

ぴーちさんに賛成でーす!
忘れましょう!
明日を見ましょう!
選手は精一杯やってますから!

【2009/06/26 22:39】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/50-ad00e9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
