スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
悔しい~です!!
今日のスワローズ6月28日(日)東京ドーム

東京ヤクルトスワローズ 1-7 ジャイアンツ

いや~、悔しいです(泣)!!
昨日の由規投手の力投でこれはいける!!と思っていたのですが・・・。

石川投手も立ち上がり2点を失うものの我慢していたんですけど、打線が内海投手を打ち崩せなかったですね。

スワローズの要所のプレーで賛否両論あると思います・・・

初回の青木選手のダイビングキャッチの試み!
ガイエル選手の走塁!

結果、追加点につながったり同点機を失ったりとマイナスに働いたが、
本当に紙一重のプレー!!
選手の積極的なプレーに拍手を送りたいと思います!!

正直、ジャイアンツに負けた時ほど更新するのが辛い・・・(涙)!!

ただ、ジャイアンツに勝った時ほど更新するのが楽しくてたまらない(笑)!!

調子良すぎるファンで申し訳ありません!!
次回のジャイアンツ戦は7月中旬。それまで英気を養うとしましょう!!

少し気になるのが、これまで勝ち頭の館山さんと石川さんの調子がいまひとつということ・・・。
次回の登板に期待したいと思います!!ファンはジャイアンツに負けたくらいで見放しませんよーーー!!
次節は、火曜から甲信越(松本・甲府)でベイスターズ戦です!
何故か、ベイスターズに分が悪いのですが、ここはきっちり建て直しを図りたいところです。

頑張れスワローズ!!



↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
うーん
この梅雨時期、
湿度の関係か
調子を落とす選手も
いますからねー

でも、梅雨明けには
さっぱりした
いいプレーを
せてくれるんじゃ
ないでしょーか!

東京の試合で
喜んだり
そうでなかったり...
野球はやめられません(笑)

【2009/06/29 08:16】 URL | grassyspot #- [ 編集]

『grassyspotさん』ありがとうございます!!
そうですよね、いくらプロといっても
全試合完璧な試合はできませんもんね。

オールスターまでよい流れでいってくれれば本当に面白くなるのですが・・・。
負けた悔しさがあるからこそ、
勝った時の喜びが大きいのですよね!!

本当です!野球は面白いです(笑)!

【2009/06/29 09:14】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


こんにちは!昨日は私、仕事が夜まで押していたので、試合展開がどうだったか、全く把握していませんでした。帰宅して息子が「負けた!」とぽつり
悔しそうに伝えてくれたので、知りました。
そしてこちらへ伺ったら、更に詳しく解説してくださっていたので、助かります♪
やはり、石川は今年、不調がなかなか解消しませんね(><)
まあ、相手側にピッチングは研究されつくされてしまうという事もあるでしょうしね。
それに負けじと、新しい自分なりのフォームも開拓していかないと、生き残れない世界なのかも知れませんね。石川頑張って貰いたいです。
ベイスターズ。。
ここも意外とスワローズにとっては、苦手意識の強いチームなんですよね(^^A
困っちゃいます(><)
でも、今年は例年と違いますもんね!!
応援していきましょう♪
では、応援凸
【2009/06/29 13:05】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
大変な時にご訪問感謝いたします!!
息子様のぽつり・・・
わかります、私も悔しさを通り過ぎて更新が辛かったです(泣)。
しかし、ここは得意のプラス思考!
まだまだ今シーズン負け越したわけじゃありませんからね!
後半の巻き返しに期待しましょう(笑)!!
明日からは取りこぼしができない試合が続きますが、
気合入れて応援します(笑)!
【2009/06/29 22:42】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/53-69f07b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
