スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
強敵!ベイスターズ!!
今日のスワローズ7月1日(水)甲府

東京ヤクルトスワローズ 5-9 ベイスターズ

今日は、ネットで速報を追いかけながらの応援でした・・・。

背番号『17』が帰ってきました!!

久しぶりの先発に私も興奮しておりましたが・・・
今日は打たれましたね・・・・(泣)!

打線は適時の本塁打(ガイエル選手、相川選手)と繋ぎの安打でいい形で進んでいたのですが、
あと1本がでませんでしたね。チャンスはありましたもんね・・・。
ガイエル選手のライナーゲッツーなど運もありませんでした。

今日のキーは、6回でした。
5回終了時点で5-4、
この6回を守りきれば得意の勝ちパターンに持ち込めたのですが・・・。

木田さーーーーーん!!

地元ということもあり、気負いもあったのでしょう!!
死球を与えた直後に痛すぎる一発を浴びてしまいました(涙)!!

一番悔しいのは木田さんですよね!(恋愛は大丈夫かな!?)
やっぱり上位に食い込むには木田さんのようなベテランの活躍は不可欠です!!
こんな日もありますよね!!

これで3連敗・・・。
でも考えたらまだまだ貯金が9あります!!

明後日からは館山・由規・石川選手のローテーション!!
切り替えて甲子園に挑んで欲しいです!!


頑張れスワローズ!!
とにかくタイガースの初戦をとって欲しいです!!



↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
ううん.....
木田さん...
こういう場面
結構見るような....
(今までの野球生涯で)

好きでも...
イヤ好きが故に...
イラっとしてしまう
わたしを叱ってください...
【2009/07/02 04:05】 URL | grassyspot #- [ 編集]


なんでーー横浜あたりにーー、これでは、毎年のおなじみペースに戻ります、石川は線が細いねーー3年前は巨人戦でもビシビシ と 投げていたのに 由規も2番が効かないいんじゃーー ね
高田采配も 問題 落合とは役者が3枚も違うし1度4位に落ちたほうがいいのでは?
ここで 踏ん張って3連勝できればよ、 今日は
カープがルイスで確実に勝てるから がんばれよ色付きの文字
【2009/07/02 15:41】 URL | 古鯉 #.wMK.8Ds [ 編集]


こんばんは!

結局、今日は邪ビ勝ちましたしね。
ドラちゃんには尻尾つかまれそうだし・・
急いで必殺!つばめ返しで反撃せにゃあかんですね~(^^A

木田さん、恋愛中は、心も揺れる?
結婚でもすれば、少しは安定するかもw

いよいよ明日はトラちゃん戦!
またガイエル、一発打ってくれないかな~♪

それでは、応援凸

【2009/07/02 22:34】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『grassyspotさん』ありがとうございます!!
いえいえ、grassyspotさん叱ることはできません!
何故って・・・・・!?

私も少しイラっとしてしまいましたから(笑)。
まぁ長いペナントこんなこともありますよね!!
木田さんの今にも泣きそうな顔・・・最高です!!
【2009/07/02 22:56】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『古鯉さん』ありがとうございます!!
初めまして、ご訪問有難うございます!
いやー鋭いご指摘、厳粛に受け止めております。
そうですねージャイアンツに大きく負け越してますもんね(汗)。
高田監督の評価は現時点では語れませんよね!
カープさん今日は残念でしたが、明日はジャイアンツに快勝願います。
また他力本願かよ!って古鯉さんにお叱りをうけそうですが・・・。

【2009/07/02 23:04】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
こんばんは!
いやいやぴーちさん、
ペナントレースこうでなくっちゃ面白くないと前向きに行きましょう!!
いよいよ龍の目が覚めちゃいましたが、セリーグもこれで少し盛り上がるでしょう(笑)!
虎このままじゃ終わらないはずですので、オールスター明けから激戦期待しましょう!

木田さんはいいキャラしてますよね(笑)!
明日から気合の入れ直しです!!
【2009/07/02 23:10】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/56-776f12ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
