スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
得意のサヨナラで3連勝!!
今日のスワローズ7月10日(金)神宮

東京ヤクルトスワローズ 4×-2 ベイスターズ

ドラゴンズ戦に勝ち越して調子を戻しつつあるスワローズ、

今日の先発は、背番号17川島投手(忘れていました御免なさい!!)
苦手ベイスターズはエース三浦投手。

初回村田選手にタイムリーを浴び、いきなりの失点(泣)0-1。

しかし好調スワローズはその裏、福地選手のタイムリーですぐさま同点に追いつくと、ガイエル選手の犠牲フライで2-1と勝ち越す。

初回から動きのある試合、打撃戦を匂わせていましたが、両投手踏ん張ります!

前回不甲斐ない投球だった川島投手も6回途中までナイスピッチング!

接戦になればこちらのものと、7回松岡投手がマウンドへ・・・・・

が、そう簡単に勝たせてくれないベイスターズ!
吉村選手のタイムリーで同点に追いつかれます。

高田監督もあくまでも必勝リリーフの方程式は崩さない!!
8回五十嵐投手、
同点ではあるが、9回林(イム)投手を送り出す!!
が・が、四球と安打でピンチを招く・・・(汗)

そして吉村選手の打球を・・・・・

・・・・・

・・・・・

田中浩選手横っ飛びーーーーーーーーっ!!!

またまた土壇場の超ビッグプレーでダブルプレー!!!

こうなるとスワローズファンの気持ちは全員一緒!!
得意のサヨナラいっちゃいますか~~~(笑)!?


やってくれました、

ガイエル様!!!!!!!!

劇的のサヨナラツーラン本塁打!!!!!

今年のスワローズは踏ん張ります、
これで3連勝!!!

明日もこの勢いで連勝を伸ばして欲しいところです!!


頑張れ高田スワローズ!!
ありがとうガイエル様!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!

やった~~~!!
3連勝ですね!!
川島忘れてましたwで爆笑wwww
いやいや。またまた、エンジン掛かって来ました!
最後はやっぱり助っ人、得意のサヨナラ~~ガイエル様、様~♪
そして、イムがピンチを迎えるとちゃんと外野が
守ってくれる!素晴らしいチームワークです^^

下のお返事の件ですが。
やはり決定?でしたか^^
雅子様が、高田監督のファンだったとは!
名誉な事ですね^^
12日。日曜日、3連戦の最後。
是非是非、勝手貰いたいです!
いや、勝ちます(笑

明日は息子が横浜に行きますので
朝早く駅まで送って行かなければなりません^^;
ォ返事、また、明日書かせてくださいね!
では、では応援!!
【2009/07/10 23:31】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
いや~これは快進撃の予感がします!!
サヨナラ勝利はテンションあがりますね(笑)

さすがに愛子様の前でだらしない試合はできませんからね!
東京ドームでなく、神宮を選択してくださったことが嬉しいではありませんか(笑)!

あらら息子様が我が横浜に来られるのですね!!
ようこそ!!!!!!
天気が良いといいのですが・・・。
よい休日をお祈りしております!!

【2009/07/10 23:45】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 08:29】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/63-1afe9f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
