スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
由規投手踏ん張るも打線の援護無し!
本編の前に、本日大変悲しい事故が起きてしまいました。

甲子園を目指し大分県大会の開会式に向っていた柳ヶ浦高校の部員を乗せていたバスが横転事故。
1名の死者と多数の負傷者を出してしまいました。原因は明らかではありませんが、本当に胸が痛みます。お亡くなりになった高校球児様のご冥福をお祈り申し上げます。


今日のスワローズ7月11日(土)神宮

東京ヤクルトスワローズ 2-4 ベイスターズ

本日は由規投手の先発。

最近は安定感抜群のピッチング内容、4連勝もいけると思ったのですが・・・



由規投手は確かにツーアウトからもったいない失点がありましたが、7回を3失点で十分試合をつくってくれました。

ただ打線の援護がありませんでした・・・(泣)。

来日してまだ勝ち星が無いマストニー投手に押さえ込まれる・・・。
たまたま調子が良かった!?
う~ん、それだけが原因じゃないような気がします・・・ベイスターズに勝てないのは。

取りこぼしとまでは言いませんが、今日はある意味勝たなければならない試合だとチームはわかっていたはず・・・このもやもやを引きずらないためにも明日のゲームは重要です!!!

明日は石川投手でベイスターズに勝ち越しといきたいところです!
特別な方が観覧される情報もあり、、、恥ずかしい試合はできません!!

頑張れ高田スワローズ!!
頼むぞ石川投手!!

↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!
私も今日のニュースを拝見して心痛みました。
本当にこれから世界に活躍出来たかもしれない金のたまごなのに・・親御さんのご心中を考えると益々悲しいですね。心より哀悼の意を表します。

それと悲しいことがもう一つ・・・・と言いたいところですが、ファンがこの思いを引きずる訳には行きませんね^^
笑って、明日を迎えたいと思います!

これから、息子を迎えに行きますので、
これにて、失礼します(><)
おやすみなさいませ~~!
【2009/07/11 23:30】 URL | ぴーち #- [ 編集]


ご無沙汰しております!!
今日は残念でしたね・・。
明日はお互い勝って勝ち越しましょうね(^_^)v
そういえば由規の弟が高校2年なんですが夏の大会に仙台育英のライトで出るようですね(はっきり分かりませんが背番号は9のようです)
確かピッチャーでこれまた早い球を投げると聞いていたんですが
もし投げたら見ておきます!
ちょっと関係無い話でした(^^ゞ
【2009/07/12 04:07】 URL | オールージュ #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
悲しいですね、、、
今日から地元の県大会が開幕しました。
球児の皆さんは完全燃焼して欲しいです!!

さあ、今日はドラゴンズ戦に続いての勝ち越しがかかった大事な試合です!!
応援頑張ります!!

【2009/07/12 12:55】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『オールージュさん』ありがとうございます!!
お~~~っ!!
オールージュさん素敵な情報有難うございます!!
これは仙台育英注目しなければいけませんね(笑)!

楽天さんも長いトンネルでしたが、長いシーズンまだまだこれからですよね!!
ご訪問有難うございました!!

【2009/07/12 12:59】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/64-81707e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
