スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
勝利の方程式が・・・
今日のスワローズ7月12日(日)神宮

東京ヤクルトスワローズ 1-2 ベイスターズ

後半勝負ならスワローズに分があり!!

と思いきや・・・

とうとう勝利の方程式が崩れました・・・(涙)。

デーゲーム、先発は石川投手!
ベイスターズは吉見投手。前回やられているだけに借りを返したいところ。

2回裏、川島慶のタイムリーで先制!!!

石川投手も最近の不調が嘘のような安定したピッチングで7回零封!!!

昨日由規投手を援護できなかった打線・・・本日もあと一本がどうしても出ません。

とはいえ、7回を終わり1-0、
石川投手の内容を考え、続投もありえたが球数もあり五十嵐投手に託す・・・が

8回、四球・四球でピンチを招き村田選手に同点打を浴びる!1-1

9回、林(イム)投手が同点を守り、サヨナラのチャンスを・・・
と思いきや、小さなチャンスをものにされ犠牲フライで決勝点を奪われる(泣)

イム投手とうとう自責点を与えてしまいました。

結局最後の最後まで打線は沈黙・・・。

悔しい敗戦です・・・。

全試合ストッパーが完璧な内容はできるものではありませんから、いつかこういった試合が来ると覚悟はしていましたが、やっぱり悔しいですね!

スコアラーをはじめ後半戦に備えベイスターズ対策が急務と思われます!!

しかし、惜敗の中でも本日の石川投手のピッチングは安心しました(嬉)!
先日の館山投手に続き今後の快進撃に明るい材料です。

さぁ、火曜日からはジャイアンツ戦です!!
福島・神宮で何とか二つ勝利して欲しい!!!

頑張れスワローズ!!
五十嵐さん・イムさんこんな日もありますよね(笑)!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!
今日は、まさかの敗退でしたね(TT)
イムが初黒星。。
どうしてこのベイスターズには負けるんでしょうか?スワローズだけですよね?こんなにベイスタに弱いのは・・・?
仰るように、性急に対策を講じてほしいですね・・。
まあ、まだまだ試合は続きますもんね!
気を取り直して、応援していきましょう♪
【2009/07/12 21:57】 URL | ぴーち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 22:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 23:28】 | # [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
イムさん打たれちゃいましたね~~(泣)!
高田監督もコメントしていましたが、ベイスターズ戦は巡り会わせが悪いようです。

今日からは宿敵ジャイアンツ戦!!
連勝し大騒ぎの更新と行きたいものです(笑)!
【2009/07/14 00:13】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/65-be5ad170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
