スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
デントナ様!大爆発!
今日のスワローズ7月17日(金)マツダ(広島)

東京ヤクルトスワローズ 5-2 カープ

あっあっあっあ~~~っ鳥谷選手逆転ホームラン(GT伝統の一戦より)by日テレ!!!!!

よ~~~し!更新しよっと(笑)

今日はジャイアンツ戦の勝利の流れを見事に継続!!
“スワローズらしい”勝利!完勝です!!(喜)

先ずは2回、デントナ選手の一発で先制すると、

4回、デントナ選手のヒットを皮切りに、宮本選手・相川選手の連続タームリーで3-0!!
これぞ自慢の繋ぎ野球(笑)!

しかしその裏、好投を続ける川島投手に落とし穴・・・フィリップス選手とマクレーン選手に一撃を浴びる(泣)3-2。

されど今日の主役は4番デントナ選手!!

でかい!でか過ぎるツーランホーーーームラン!!5-2

こうなればお約束・・・・

7回松岡投手!
8回五十嵐投手!!
9回林(イム)投手!!!

最近、方程式が崩れていましたが、今日は無難にゼロで抑えてくれました!!

今日のゲームはペナント序盤の快進撃を思い起こす快勝!

心配されていた青木選手・・・1番スタメンで出場。最終回に泥臭いヒットがでました!これがきっかけになるよう祈ります!!

背番号『17』川島投手も5回で降板したものの復調を予感させる内容でした!

連戦の頭をとりました!この調子で明日も何とか勝ちたいところです!!

頑張れ高田スワローズ!!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!
今日は正直、勝てる!と思っていましたw
カープには比較的強いスワちゃん♪
しっかりデントナ様、打ってくれましたよね!
ガイエルもそうだけれど、かる~~くホームラン
打ってくれますもんね^^
青木もそろそろまた、バイオリズムが上向きになって来たのかしら・・
だと良いんですけれど^^
今日はしっかり、方程式、成り立ってくれたので、嬉しいですよね!

下の記事の件。
館山は去年までほとんど、無名状態だったのに
今年は大躍進ですよね~
素晴らしいです!!
オールスターも見逃してはいられないですね^^

ではでは、今日は雷もなく、安心、応援凸

【2009/07/17 22:24】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
こんばんは!
やっぱりジャイアンツ戦の勝利は劇薬ですね(笑)!

3位になってしまいましたが交流戦直後の連敗の不安はなくなりましたね!!
ここは大きく勝ち越して勝負の後半戦に飛び込みたいです!!
本日も有難うございました。
【2009/07/17 23:11】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


今日は非常に非常に残念でした(><)
途中までは勝かな!という雰囲気でしたが、
最後はガクッさせられましたね(><)
これで、ドラちゃんからも引き離され、邪ビにも更に引き離されて・・・・
いやいや。。ここで負の妄想を働かせてしまうと
落ち込んでしまうから、
あえて、明るく!
明日があるさっ!はっ はっ はっ
ww
それでは、応援凸
【2009/07/18 23:24】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
残念でしたね~(泣)
昨日いい勝ち方をしただけに、
もったいないゲームでした・・・。
五十嵐投手もシーズンとおしていいことばかりじゃないですもんね!

そうです明日があるさってな感じでカープに勝ち越したいですね!!

【2009/07/19 01:03】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/71-f9f81c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
