スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
石川投手力投!カープに勝ち越す!
今日のスワローズ7月19日(日)マツダ(広島)

東京ヤクルトスワローズ 3-1 カープ

ドラゴンズに抜き去られ3位に転落。
ズルズルいかないためにも負けられない試合・・・

先発は石川投手!
前回の投球では復調の兆しを見せてくれたので期待が持てます!

しかし、初回いきなりフィリップス選手に先制のソロホームランを許す(汗)。
また、直後に連打を浴びるが何とか最小失点で凌ぐ・・・。

打線は3回、石川投手自ら塁に出ると、
青木選手→田中浩選手→福地選手の4連打で2-1と逆転!!

さらに6回、ガイエル選手のツーベース後に、宮本選手の貴重なタイムリー!!!

こうなると石川投手のエース魂に火がつく!!!

最近疲れ気味の中継ぎ陣を休ませようとばかり力投!
四死球も与え無いこともあり球数も制御。
5回~8回をパーフェクトピッチング!!!

スワローズ守護神、林(イム)投手が危なげなく締めくくってくれました(喜)!

これでカープとの3連戦、2勝1敗と勝ち越し!
いい形で甲子園に乗り込めます!

ドラゴンズはどうやらベイスターズに3タテ濃厚(汗)。
(ベイスターズさんに大きく負け越しているため何も言えませんが・・・)

最後に青木選手が三方向に打ち分けて3安打!
まだまだ本調子ではないようですが、この勢いで明日から安打を製造しまくって欲しいです(笑)

頑張れ高田スワローズ!!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!

いやいや、今日は石川、活躍してくれましたよね!
このところ、石川が先発だと、負け試合というジンクスが成り立ってしまっていましたが、(私が勝手に思っているだけかも)そんな悪い傾向を一掃してくれる活躍でした!
仰る通り、2勝1敗で勝ち越しました♪
この調子で、ヤクルトらしく地道に勝って行って欲しいですね^^
それでは、応援凸
【2009/07/19 23:55】 URL | ぴーち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 00:02】 | # [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
いやいや、今日の石川さんは一味違いましたよ(笑)!

しっかり中継ぎ陣休養させちゃいましたからね。

明日は天候心配ですが、いい形で前半戦を締めたいですね!

【2009/07/20 00:46】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


こんばんは(^_^)v
知らぬ間に3位になってしまっていたんですね。。
でもまだまだこれからですよ!
直接対決で叩けば良いんですから(笑
うちは借金返済するのに苦労してます(笑
話は変わりますが最近志田さん出てますか?
今年に入って見てないような・・
それと一場さんは素質は十分あるんです。
ハートにちょっと問題があるだけなので温かく見守ってあげて下さいね<(_ _)>
あまり活躍されると複雑ですが・・笑
お互い明日から3連戦頑張りましょう(^.^)/~~~
【2009/07/20 04:16】 URL | オールージュ #- [ 編集]

『オールージュさん』ありがとうございます!!
そうなんです、ドラゴンズの猛追は半端ありませんでした(笑)!

しかしスワローズもよく喰らいついてますね!
楽天さんもここへきてエンジンかかってきましたね!!
後半戦お互い楽しみです!!

志田さん!?そういえば・・・見ていませんね(汗)
一場さん!?素質は十分なんですがオールージュさんの仰るとおりハートですかね・・・(涙)
かなりチャンスはあったのですが・・・。
はい、温かく見守ります!!
ありがとうございます。

【2009/07/20 23:25】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/73-5d7b9883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
