スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
前半戦を終えて
関東は梅雨明け宣言があったというのに、
今週はずっと曇り空・・・
気象庁の皆さんちょっと宣言焦っちゃいましたかね!?(笑)

昨日はタイガースに完勝し前半戦を良い形で終えることができました。

ここまでの道のり色々ありましたね・・・。

館山投手の連勝記録!

青木選手の頭部デッドボール(涙)!

交流戦でのギネス記録!!

3試合連続サヨナラ勝利!

松岡投手→五十嵐投手→林(イム)投手の必勝リレー!!

そして・・・・・


クライマックスシリーズへのマジックが点灯しました(喜)!

しかしあくまでも目指すは頂点ですよね!!
(10月までしっかり有給は溜め込んでいます)(笑)

ただ、前半戦何かが足りない、何かスッキリしない・・・

そう、ジャイアンツに勝てない(泣)!!
確かに強い!
だが、そんなジャイアンツに勝ってこそ最高の喜びを得るんですよね!!

後半戦、大きく負け越した分を何とか取り戻して欲しい!
同じ在京球団としての誇りをみせて欲しい!!


話は変わりますが、明日からのオールスターで由規投手の起用方法が気になります。
規制は理にかなっていますが、あのような規制を設けなければいけなくなったプロ野球界は反省すべきです!
昔はもっと価値があり名誉あるイメージだったのですが・・・(悲)。




↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!

プラス思考万歳さんの記事を拝見させていただいて、イチイチ頷いてしまいました(笑
今年の前半は、色々な驚くような記録の連続で、
長年応援してきて、今年ほど応援し甲斐のある
試合を展開してくれた年はここずっと無かったように思うほど、興奮させてくれていますよね^^
スワローズもマジック点灯して、もう3位以下は
下がらないでしょうね~。
目指すは優勝!邪ビは本当に負けませんものね。
でも、これからがスワローズの本当の強みを
発揮する時期ですから、応援にも熱が入ります!
(そうあって欲しいw)
それでは、スワローズと共に、プラス思考さんに応援です凸
【2009/07/23 22:54】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
あぁ・・・
ぴーちさん、なんて心強いお言葉・・・(涙)
黄金期に比べ地味なイメージがありますが、
振り返ると結構派手にやってくれているんですよね(笑)!
今年は球場に足を運びたくなりますよね!!

Aクラスで満足せず、やはり可能性がある限り頂点を目指して応援頑張ろうと思います!!
ジャイアンツ戦は盛り上がりますよ!!
応援有難うございます!!


【2009/07/24 02:08】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


こんばんは!
お昼の時は、わざわざコメントいただき、ありがとうございました^^
今日はオールスター第1戦目でしたが、
まずは、セが一勝しましたね^^
しかも、MVPは我らが青木!
2ランホームランv-308
いやいや、素晴らしかったですね!
3年ぶりだそうですが、よく活躍してくれました♪
館山もよく投球していましたし^^

幸先良くて、今日はすっきり眠れそうですw
それでは応援凸
また、お邪魔しますね^^
【2009/07/24 22:16】 URL | ぴーち #- [ 編集]


初めまして!!訪問そしてコメントありがとうございました!!
ヤクルトは後半戦やってくれますね!!絶対やってくれるでしょう!!まずは打倒2位中日、そして苦手とする首位巨人と最下位横浜に逆襲してくれます!!
青木選手が昨日のような
活躍して復調すれば、ギネス打線もまた更新してくれそうです!!
プラス思考さん応援あるのみですね!!!
【2009/07/25 10:34】 URL | 昂 #- [ 編集]


こんばんは!
今日のオールスター戦は、4回裏で我らが宮本が勝ち越しホームランを放ってくれましたね!
さすがにベテラン。。
今日もセリーグ勝利にスワローズ組は
貢献しました!!

それでは、応援凸
また、お邪魔します★
【2009/07/25 22:20】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

オールスター仕事のため殆ど観れませんでした(涙)。
青木さんMVP!
やってくれましたね(喜)!これで後半戦はもう大丈夫ですかね!!
宮本選手も相変わらずベテランらしい活躍だったみたいで!!
さぁ火曜日から気を引き締めて応援頑張ります!!

【2009/07/25 23:09】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『昴さん』ありがとうございます!!
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
ご訪問有難うございます(喜)!!
昴さんも気合が入ってますね~!!
そうですよね!後半は燕軍団きっとやってくれますよね!
ドラゴンズに抜かれはしましたが、あくまでも照準はジャイアンツ(笑)!
後半戦はジャイアンツとベイスターズに借りを返しそして・・・(笑)!
お互いスワローズ盛り上げていきましょう!!
有難うございました!

【2009/07/25 23:15】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/77-0fa4851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
