スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
プロの卵を観戦に・・・
今日の横浜は久しぶりに太陽を拝むことができました・・・夏本番ですね(汗)。

オールスター・・・青木選手やってくれましたね!土壇場で逆転本塁打!
スワローズファンの皆さんの気持ちは一緒・・・

これで後半戦大丈夫でしょう!!!(笑)

考えたら前半戦、青木選手の本来の姿が見られない中でもAクラスをがっちりキープしてきたんですよね!
後半戦、青木選手が爆発したら・・・かなりワクワクです!!

話は変わりますが、
91回高校野球選手権大会が各地で優勝高が決まり始めてますね!

地元神奈川も大詰めになり、本日ベスト8が決まりました。
注目は横浜高校の筒香(つつごう)君。
昨年の甲子園でも怪物ぶりを発揮してくれましたが、今年の予選でも素晴らしいバッティングを見せてくれています!
私も準決勝は神奈川県の聖地、横浜スタジアムへ足を運び観てこようと思います!!
高校球児の必死なプレーを見ていると自然に目頭が熱くなってしまうんですよね(笑)楽しみです!

最近のスワローズ!和製大砲が不在なので筒香君スワローズに来てくれないかなぁ・・・。

今日はこの更新の後、6時から多摩川で草野球・・・今週は仕事漬けだったので正直かなりしんどいです(泣)。ただ仲間に会って馬鹿騒ぎするとストレスが何処かへ飛んでいくんですよね(笑)。
そして午後から仕事・・・やっぱりしんどい!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは~☆
オールスター楽しかったですね^^
今日は私の大好きな慎也さんがHR!
そして昨日は娘の大好きな青木選手がMVP!
コレをきっかけに 青木選手も本来の調子に戻ってくれることを願うばかりです~☆
そして・・筒香くん! 興味あります^^
注目される選手は 地方大会でも有名ですよね^^
甲子園が ますます楽しみ~になってきました♪
もちろん!後半戦のスワローズも しっかり応援しましょう~ね♪
【2009/07/26 01:21】 URL | hana_aya #VPtv7Z5k [ 編集]

『hana_ayaさん』ありがとうございます!!
オールスターは逆転の逆転で盛り上がったみたいですね!!
本当にこれをきっかけに青木さん宮本さんやってくれそうです。

筒香君は本日惜しくも敗戦してしまいました(泣)。
今年の横浜高校は、優勝候補にあげられていましたが、投手陣に不安があると言われていまして
今日の試合それがもろにでてしまいました。
甲子園で見たかったんですがね~。残念(涙)。
スワローズの後半戦は楽しみでです。応援頑張りましょう!!
【2009/07/26 18:53】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 22:39】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/78-638d648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
