スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
スワローズ好発進!!
今日のスワローズ7月28日(火)神宮

東京ヤクルトスワローズ 6-2 カープ

さあいよいよ後半戦がスタートしましたね!!

勢いをつけたいスワローズは石川投手の先発!

序盤は打線にあと一本がでず、少し嫌な展開でしたが打線の心配をよそに石川投手が安定したピッチング!

すると4回に宮本選手が好調そのままにタイムリーヒットで先制点(喜)!

石川投手は抜群の制球で6回まで無失点!完封する勢いです!

こうなると欲しい追加点でしたが、
6回に相手のミスに乗じて相川選手・川島慶選手の勝ち越し打!
7回にはガイエル選手のとどめのスリーランで勝負あり!!!!!

今日は石川投手のピッチングに尽きますね!
7・8回に点を失い、最後に五十嵐投手にバトンタッチしましたが、
しっかりゲームをつくってくれました!

林(イム)投手温存です!!

いい形でスタートできました。
明日もこの調子で投打が噛み合い、このカード勝ち越しを決めたいところです!!

ジャイアンツに3.5差!!
前回は気がはやり過ぎましたので、ここはじっくり、じわじわと追い詰めたいところですね(笑)!

こうなると館山投手はドラゴンズ戦にぶつけますかね!?

頑張れ高田スワローズ!!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!

石川、調子を上げて来ましたよね!
ようやく本来の彼の持ち味が発揮されて来たようですね^^
しかも、ガイエルはランナーがいると
俄然燃える男なのでしょうかwww
ちゃんと仕事をしてくれるありがたい存在です^^
この調子で、後半戦もじわじわと邪ビに接近して行って欲しいですよね!

それでは、祝杯!!
応援凸
【2009/07/28 23:27】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
今日の勝利は大きいです!!
石川投手が一時不調だったのが気になっていたのですが、
もう心配なさそうですね(笑)!
ガイエルさんも本当にいい時に一発かましてくれますし、
最高の後半戦スタートです!
蛇ビのしっぽがまた見えてきましたね・・・(笑)。
本日もありがとうございます!!
!!

【2009/07/29 00:04】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]


こんばんは!

今日は負けてしまいました(TT)
青木も、宮本も頑張ったんですけどね(><)
まあ、こういう時もあるっていう事で^^
カープももうこれ以上負ける訳にはいかないパワーで、少しだけ気合いがあちらの方が高かったのかもしれませんね^^;

明日は、絶対、勝ちに行きます(笑)
それでは、応援凸
【2009/07/29 23:02】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
いや~惨敗です(泣)。
やっぱり当然のことながら先発が6回までもたないと・・・
川島投手、次回に期待ですね!

打線は悪くないみたいですね!
明日の試合はこれで落とせなくなりました!
気合入れて応援頑張ります!!

【2009/07/29 23:12】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/81-38d46e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
