スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
デントナ選手一撃!ドラゴンズに連勝!
今日のスワローズ8月1日(土)神宮

東京ヤクルトスワローズ 4-2 ドラゴンズ
やりました(喜)!
2位ドラゴンズに連勝です!!

今日は好調ドラゴンズ打線を継投で封じ込めました。

先発のユウキ投手が力投!
が、しかし・・・!!
1-1で迎えた5回、谷繁選手のヘルメットをかすめたとの判定によりやむなく退場・・・。
ルールとはいえ、う~ん・・・。

しかし急遽、萩原投手がマウンドに上がり見事に抑え、大役を果たしてくれました。

同点のまま7回からは久しぶりの必勝パターン!!

7回、松岡投手

8回、五十嵐投手

そして守護神に・・・と行きたい所でしたが、
荒木選手に痛恨の本塁打を浴びる(泣)。

あ~~~土壇場で勝ち越されたぁぁぁ・・・・、
さすがは一気に2位まで駆け上った落合ドラゴンズ(汗)。

8回裏にはドラゴンズの勝ちパターンとして朝尾投手がマウンドに・・・

この重い空気を振り払ったのが、青木選手!いきなりツーベースで同点の足がかりを作る!
フィルダースチョイスと荒木選手の好守備の間に同点に追いつくと、そうこの人・・・

でた~~~デントナ選手の決勝ツーランホームラン!!!!!!

最後は林(イム)さんがピシャリ!!

上位争いに大きな勝利です!!
ドラゴンズに連勝でこのカード勝越しを決めました!!

粘りの野球で最高の勝ち方をしてくれました!!
明日からがまた楽しみです!!


頑張れ高田スワローズ!!

↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
やりました~☆
こんばんはー☆
やりましたね~!連勝ですヨ^^
先発 ユウキ投手も 立ち上がりから良かったですよね~☆ 
でも ルールだから・・仕方ないけども~という感じでしたよね(^^; 残念。次に期待!!ですね。

勢いのあるチームに勝ち越し!!v(≧∀≦)v ♪で 
とても良い流れを得たような気がします♪
明日から ますます楽しみになりましたね♪応援ガンバリマショ~☆
応援ポチッ!


【2009/08/01 23:37】 URL | hana_aya #VPtv7Z5k [ 編集]

『hana_aya さん』ありがとうございます!!
やりましたね~!
今年は、試合後半の勢いがありますからね!
最後まで諦めない感が伝わってきますよね!
ユウキさん不運でしたが、序盤きっちり試合を作ってくれます。
今季ローテーしっかり最後まで守りきって欲しいですね!!
これは明日ももしかしたらもしかしますよね!
明日楽しみです!
【2009/08/01 23:47】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

ピザ・トマト入りお届け~♪
こんばんは!

ドラちゃんに3連勝!!と意気込んでいたんですが、く・・悔しいです(TT)
折角、今日は邪ビが、負けたというのに・・
これでドラちゃんと仲良く2位だと思っていたら、本当に今日の試合は、悔し涙の試合結果でした(><)
途中、得点圏内に何度もコマを進めながらも、
今ひとつ、覇気がありませんでしたね
まあ、ドラの勢いをタックルで食い止める事が出来るのは、今のスワローズしかありませんから、良い試合でもありましたね。(と強引に納得^^)
延長お疲れ様でした^^(選手も観客も)

それでは、応援させてくださいね!

【2009/08/02 22:56】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
くぅ~~悔しかったですね!!
あわや3タテいけたんですがねー!

ジャイアンツは足踏みしているんで来週は楽しみですよ!!
まだまだ、正直8月五割ペースでも十分チャンスありです!!
しかし負けはしたもののドラゴンズに勝ち越したのは大きいですよ。

本当に選手の皆さんお疲れ様ですね!最後まで諦めずに盛り上がってくれました(喜)!

トマトピザ、ご馳走様でした!!

【2009/08/02 23:03】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/85-ae1c77f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
