スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
いざハマスタへ!!
昨夜の、全英女子ゴルフの宮里藍さん頑張りましたね!!本当に紙一重、メンタルが重要なスポーツと改めて興奮しながら見ていました。
そして世界水泳、古賀選手の活躍や注目の高速水着で世界新連発!!お陰で寝不足です(汗)!
そういえば世界水泳のスポンサーはヤクルトでしたね!!
この不景気に・・・まだまだスワローズも大丈夫そうですね(笑)!!

明日からベイスターズとジャイアンツと6連戦!!

前半不甲斐ない戦いに屈した両チーム!!何とか借りを倍返しの勢いで頑張って欲しいです!!

そんなことで、明日、横浜スタジアムへ観戦に行って参ります!!
先日、高校野球で足を運んだのですが、ハマスタのナイターは久しぶりです!

恐らく石川投手が予想されますが、ここへ来て調子が上がっているベイスターズですので、
何とか最低失点で後半までいって欲しい・・・いえ、いくと信じています!!

後半戦3勝3敗で来ていますので、勝ちを先行させるためにも大事な試合!!

ビールを飲みながら東京音頭を久しぶりに合唱してきまーーす!!

頑張れ高田スワローズ!!
明日はよろしくです!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
こんばんわ~☆
そうそう!世界水泳のスポンサー ヤクルトでしたね^^
企業としての 底力もw感じます( ̄▽ ̄*
明日は 横浜スタジアムで観戦なんですね^^
イイナ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の分まで大きな声で声援お願いしますね~♪
私は TVで観戦!!応援しますよ~(^0^)/ ポチッ
【2009/08/04 00:52】 URL | hana_aya #VPtv7Z5k [ 編集]


こんばんは!
(´艸`〃)キャ♡キャ♡
勝ちましたねっ!!

そうですか!
今日は応援に行かれていたんですね~!
これは勝利の女神?(王子!)のプラス思考万歳さんの直々の応援のおかげですw
石川も頑張りましたが、
イムがまさかのHRを打たれた時は、
真面目に驚きました(‘@@
9回の裏もうダメか!!!と思いきや、
延長戦に突入!!
もう、ヒヤヒヤでしたが、
最後、五十嵐が押さえてくれました^^
今日は私もBS観戦でした!
お疲れ様でした^^
応援してゆきますね~^^
また、お邪魔します!
【2009/08/04 21:59】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『hana_aya さん』ありがとうございます!!
こんばんは!
はい、久しぶりに球場へ行ってまいりました!
いや~結構しびれるゲームでしたよ!
イムさんがあそこで打たれるとは思いませんでしたが((汗)
相川選手の古巣への恩返し最高でした!!
明日もこの調子で頑張って欲しいです!!
【2009/08/04 23:07】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
こんばんは!
やりましたね~!
ひさしぶりのナイター観戦、やっぱりいいですね!
試合も結構ハラハラドキドキでイムさんが一発をあびる貴重なシーンも見られました(笑)。
終わりよければ全てよし!
これで今季観戦負け無しです!2試合しか行ってませんが・・・(笑)!
明日もこの調子で頑張って欲しいですね!!
【2009/08/04 23:11】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

勝ちましたね^^
今日は 見応えある試合でしたね~☆
抑えのイムちゃん・・まさかの一発浴びましたが
サヨナラ阻止!から 上手く流れを引き寄せた感じですね~♪
苦手克服!! ビールが美味しいです♪ ポチ!
【2009/08/05 00:15】 URL | hana_aya #VPtv7Z5k [ 編集]

『hana_aya さん』ありがとうございます!!
滅多に見れないイムさんの打たれる姿・・・。
帰宅してTVで見ましたが、本人も驚いていましたね(笑)。
野球観戦のビールは美味しいです!
居酒屋もいいですが、夜風を浴びながらもかなりGoodです!

【2009/08/05 23:10】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/87-2b7a1d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
