スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
追い上げも・・・実らず(泣)
本日は原爆の日・・・。こうしてブログの更新をできるのも平和に感謝しなくてはいけませんね。
ここに黙祷を捧げます・・・

・・・・・

・・・・・


今日のスワローズ8月6日(木)平塚

東京ヤクルトスワローズ 3-4 ベイスターズ

ベイスターズに勝てません・・・。

何故でしょう・・・?

最下位とはいえベイスターズの打線(特に上位)は強力ですので、そう簡単に封じるのは厳しい事はわかりますが・・・

打てません!

どうしても毎回ベイスターズの先発投手に抑え込まれています(涙)。

ベイスターズの投手陣の防御率はスワローズ戦に関してはあてにならない数字です。

相性だけの問題ではないような気がして・・・

これでは首位争いは厳しいですよ・・・

・・・

・・・

なんて言うのは冗談で!
まだまだ諦めませんよ!!

こうなったら明るい材料を・・・

青木選手、いいですよ完全に調子上向いてます!!本日猛打賞!!

村中投手、制球に苦しみま球数が多かったですが5回を1失点。復帰後はじめて結果を残してくれました!!

明日からはいよいよジャイアンツと3連戦です。
お互い調子が上がらないので、この勝敗によって今後の展開を左右しそうな連戦です!!

館山投手が前回のジャイアンツ戦のリベンジをしてくれると信じ、先ずは先勝といきたいですね!!

ジャイアンツからの勝利こそ最大の起爆剤!

頑張れ高田スワローズ!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

ちぇっ
大洋のくせに…

田代だし…(笑)
不思議ですね、横浜が他にあそこまで弱いのも不思議!
【2009/08/06 23:47】 URL | ハンサムネコ #- [ 編集]

こんにちは!
そうですよね・・。
こうして楽しく野球観戦できるのも平和だからこそ!って思います。
夏のこの時期は、特に忘れちゃいけないことを再確認する時期でもありますよね・・。

昨日の試合・・悔しいですね(>_<)
でも 村中投手の出来がとても良かったので、
明るい材料がまた一つ!という感じですよね♪
今日からの巨人3連戦の後 また横浜3連戦ですから~!リベンジです!!
でもその前に・・巨人!大きな相手を倒し!勢いつけましょ~^^ ポチッ
【2009/08/07 10:54】 URL | hana_aya #VPtv7Z5k [ 編集]


こんばんは!

8回裏からの劇的な追い上げは
素晴らしかったです!!
川本、満塁ホームランでしたもんね!
2-10から、9回裏までの間に
5点も返すなんて、今までのスワローズでは
考えられない事です!!
あの時の原監督の泣きそうな顔が
印象的でした~
それにしても、どうしてドームで試合するときの審判のジャッジは邪ビには甘く、スワには
厳しいのでしょう・・あってはならない
事でしょうがっ!!!!!!!!!!!!
(すみません。。興奮してしまいましたっ^^;)
まっ、明日は勝利をもぎ取ります!
明日に期待が持てそうです!
それでは、明日の勝利を夢見て。
応援凸
【2009/08/07 22:21】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『ハンサムネコさん』ありがとうございます!!
お久しぶりです(喜)!!

大洋・・・懐かしい響きです(笑)
オバQベイスターズになれば流れが変わるかな!?
なんて安易に考えていましたが・・・何故でしょう?
本当に最下位とは思えませんね。
そして何故かドラゴンズにいつも大敗する横浜って??
【2009/08/07 22:49】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『hana_ayaさん』ありがとうございます!!
連敗中ですが、明るい材料は確かにありますよね!
何とか勢いをつけたかったのですが・・・
今日の敗戦は痛すぎますね(泣)。
まだまだ8月ここまできたんですから諦めず応援しましょう!!

【2009/08/07 22:52】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
くぅぅ~~~、痛い敗戦です(泣)
館山さんで落としちゃいましたね。
でもぴーちさんの言うとおり後半の追い上げはお見事でした!!
(ジャッジに関しては東京ドームの完全アウェーということですかね↓)
明日は仕事早く切り上げて、がぶりつきで応援です!!

【2009/08/07 23:03】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/90-d1cb4e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/04/09 01:26】
TOP
