スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
泥沼5連敗・・・
今日のスワローズ8月9日(日)東京ドーム

東京ヤクルトスワローズ 0-2 ジャイアンツ

由規投手の最高のピッチング、
何とか勝利につなげて欲しかったですね・・・(涙)。

急な仕事で試合は観ることができず、昨日今日とダイジェスト・・・

ジャイアンツに3連敗・・・余りにも酷過ぎる結果!!

今シーズン、Aクラスで好調の中にも何かファンとして素直に喜べないのが・・・

ジャイアンツに勝てない・・・!

ある意味、ジャイアンツの独走は残念ながらスワローズが勝てないのが原因のひとつ。
この現実が悔しすぎます・・・。

連敗中と言うこともあり、かなりオーダー固定に苦悩している面がありますが、もう少し落ち着いた試合をして欲しいですね!
連戦が続くからとは言え好調な選手をスタメンから外すのもファンとしては正直??

この連敗中は完璧に抑えられたというイメージではなく、点の取りこぼしが目立ちます・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

ふぅ~~~腹にたまっていたもの吐き出したら少し気が晴れました!!

連敗と言えども、村中投手・ユウキ投手・由規投手と一番不安な先発陣がようやくここ来て計算できる状態になってきました!!

首位と7.5差・・・

こうなったら石川投手に連敗ストップしてもらい、連勝を願いましょう!!

諦めるのはまだ早いですよね!!

頑張れ高田スワローズ!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
こんにちは!
由規クンも ユウキくんも 良くやってくれましたよね~^^
>ジャイアンツの独走は残念ながらスワローズが勝てないのが原因のひとつ。
悔しいけれど・・私も・・そう思います・・(^^;
なので、由規&ユウキには 巨人キラー!になってくれることを願います~☆
明日は リベンジ!横浜戦!!
諦めず☆応援しますよ~(^0^)/
【2009/08/10 10:56】 URL | hana_aya #VPtv7Z5k [ 編集]


こんばんは!
分かります!プラス思考万歳さんの悔し~~いお気持ち!
悔しさが大きければ、大きい程、スワローズへの愛情の深さがどれだけかが、良く分かりますよ^^
まだまだ、試合数は残ってます!
後から一気に挽回も可能です!!

共に応援していきましょう!
e(^。^)9 ファイト!!
では、プラス思考万歳さんへ応援です凸
【2009/08/10 22:21】 URL | ぴーち #- [ 編集]


今朝は静岡で大きな地震があったようですが、
そちらはいかがですか?大丈夫でしたか?
台風も近づいているようなので、
どうぞ、お気をつけてくださいね!

朝凸してゆきま~す★
また、お邪魔しますね^^
【2009/08/11 08:07】 URL | ぴーち #- [ 編集]

『hana_ayaさん』ありがとうございます!!
由規投手は抜群の投球っだたみたいですね!
hana_ayaさんの言うとおり、ジャイアンツ戦は勝ち星には届いておりませんが、
絶対的な自信を感じます!!
川崎投手以来のジャイアンツキラーに成長して欲しいですね!!
ユウキ投手も目立ちはしませんが、徐々にイニング数も増えいいですよね!!
こうなったらベイスターズ戦に爆発を期待しましょう!!
【2009/08/11 08:18】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

『ぴーちさん』ありがとうございます!!
ご心配頂きありがとうございます!
いや~さすがに飛び起きました(汗)!
横浜もかなり揺れて怖かったです・・・。
台風も関東へ迫っているらしく、自然の恐怖を感じます。
スワローズはといえば・・・泥沼状態ですが、
いやなに、ここからです!
まだまだ50試合残っていますから!

【2009/08/11 08:23】 URL | プラス思考万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/92-c943054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/09 16:26】
TOP
