スワローズが好きなんです
スワローズの魅力を追いかけて・・・。。。
プロフィール

プラス思考万歳

Author:プラス思考万歳
ただ東京ヤクルトスワローズが好きなだけ。幼少から今にいたる思い出を勝手に振り返っています。

お世話になっているリンク集

【相互リンク大歓迎です】

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

観戦チケットはもちろん他イベントで!!

スポーツ観戦の準備に・・・

予約宿名人

ランキング集

少しでも共感して下さった方↓↓感謝です。。

人気ブログランキングへ

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア


TOP
奇跡のサヨナラ勝利!さあここから!
今日のスワローズ8月11日(火)神宮

東京ヤクルトスワローズ 5×-4  ベイスターズ

先週痛い負け越しをしたベイスターズ、
本当に簡単には勝たせてくれません・・・(汗)。

2・5差が瞬く間に7.5差・・・
これは選手もファンもかなり凹みます。
しかし選手達はまだまだ諦めていませんね!

今日は何が何でも勝つんだという気持ちが勝利を呼んだのでしょう!!

青木選手は完全復調といってよいでしょう!
リードされた10回裏の走塁しびれましたね!!
そしてサヨナラタイムリー!!!
青木選手に決勝打が出たのが今後大きな意味をもたらしそうです!!

石川投手は後半追いつかれはしたものの8回を3失点・・・合格点でしょう!!
本来リードした形で中継ぎリリーフに繋ぎたかったところでしょうが、
結果、劇的な勝利に結びついたのでよしとしましょう(笑)!

こういった勝利が流れを変えますからね!!

明日がとても楽しみになりました!とにかく明日勝って再度首位攻防の挑戦権を得て欲しいですね!!

頑張れ高田スワローズ!!


↓↓いつも暖かい励まし本当にありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
こんばんわー☆
やりましたね~☆勝ちました!!
苦手なチームは 簡単には勝たせてくれませんね~(^^;
でも 延長戦にもつれた試合を モノにできたのは格別!
選手の諦めない気持ちが ヒシヒシと伝わってきましたね♪
青木選手も 打って走って!大活躍!
やっと!調子を戻してくれたようで、一安心。
明日も楽しみですね♪ 苦手克服!してもらいましょ~♪
応援ポチッ!
【2009/08/12 01:09】 URL | hana_aya #VPtv7Z5k [ 編集]


こんばんは!!

と元気に行きたかったですが、
今日は逆に延長12回で、やられてしまいましたね^^;
しかも、おなつかしい「鎌田」が出場したようですが、ソロホームラン打たれちゃいましたね(><)

青木、今日は昨日のパワーは発揮出来なかったようですね。
本当になかなか勝たせてはくれません。
でも、明日は勝って、勝ち越したいですw

話は変わりますが、
横浜隼人、(こういう字でしたか?)凄いですね!
勝ち進みましたね^^
同じ関東勢と言うこともあり、勿論、プラス思考万歳さんの本拠地?ということもありますので、
応援していきたいと思います♪
それでは、応援凸
【2009/08/12 23:23】 URL | ぴーち #- [ 編集]


お久しぶりですどうも返事が遅くなりました
最近は苦しい展開が続くYSですね
じっくりでいいのでゲーム差をまたじわじわ縮めてほしいですね
コメントありがとうございました
「ぽちっと」って拍手ボタンのことですか?
一応拍手ボタンということでぽちっとv-219
ではまた
【2009/08/13 17:59】 URL | noboru #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/05 21:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/26 17:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/17 21:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/26 10:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 05:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 04:34】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtmt73520.blog35.fc2.com/tb.php/94-43a2d1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォー青田典子がついに結婚へ!過去のお宝ストリップ動画も公開中

タレントの青田典子が歌手の玉置浩二と交際していることが明らかに! 2人は結婚も視野に入れているということだが、玉置は過去に3度の離婚歴... 青田典子が過去にDV疑惑のある玉置浩二と結婚!?【2010/05/08 14:33】

元モー娘。矢口真里がイケメン俳優の中村昌也熱愛!

元モーニング娘。のタレント、矢口真里が3歳年下のイケメン俳優、中村昌也と真剣交際していることが分かった。 中村は192cmの長身を誇り、... 矢口真里、また熱愛!ヤリ○ン疑惑も・・・【2010/05/18 13:08】

爆乳グラドル春菜はながAVデビュー!関係者「イメージAVではない」

108センチ、Kカップの爆乳を持つグラビアアイドルの春菜はなが、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からAVデビューすることが分かった。 春菜はな... "奇跡のKカップ"人気爆乳グラドル・春菜はながMUTEKIからAVデビュー!【2010/05/26 13:14】

宝生舞、芸能界引退!過去の濡れ場動画を紹介

女優・宝生舞が公式サイトで芸能界引退を発表した。 「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく自分自身をし... 宝生舞が突然芸能界引退!・・・一体何があったのか?【2010/06/05 11:34】

熟女ヌード!飯島直子、ヘアヌード写真集を出版?

熟女ヌード!飯島直子、ヘアヌード写真集を出版? 女優・飯島直子にヘアヌード写真集出版の噂が流れているという。 以前、元バレエダン... 飯島直子がついにヘアヌードを披露!?アラフォーでも抜群のスタイル【2010/06/11 12:29】

衝撃!元AKB48の中西里菜がAVデビュー??

AKB48の元メンバーのAVデビューが決定した事が報じられている。 選抜選挙が終了したばかりのAKB48だが、「かなりの活躍をしていた元メンバー」... AKB48元主力メンバー・中西里菜がAVデビュー!?【2010/06/22 15:56】

三村奈々恵と鈴木浩二の不倫動画が流出!?

世界的にも知られる美人音楽家・三村奈々恵が、大手レコード会社のエンジニア・鈴木浩二と不倫旅行した際の写真がネット上に流出したとして... 全裸のままベッドで…美人音楽家・三村奈々恵の“不倫写真”が大量流出!!【2010/07/10 17:06】

元AKB48・やまぐちりこのAV動画が流出か

先日AVデビューが発表された元AKB48の中西里菜。 初期AKBの主力メンバーのAVデビューに衝撃が走ったが、その中西里菜のAV動... 早くも流出!元AKB中西里菜(やまぐちりこ)の過激すぎるAV動画【2010/07/23 15:18】

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/08/12 12:44】

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/08/26 13:37】

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/09/03 11:58】

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/09/16 10:54】

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/10/02 13:17】

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/10/23 12:13】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/03/26 19:10】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/09 16:18】
TOP
